Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アメリカ同時多発テロ事件陰謀説3・伝言板

この911事件は、クリントン政権時代から計画された、アメリカ政府高官、国際金融資本

家、そして、ロックフェラー一族による犯行だったとみてよいでしょう。

以下Wikipediaより抜粋

アメリカ政府自作自演説の根拠

海外のテロリストの犯行にしては膨大かつ、巧妙すぎ、またこれらに対して、いずれも納得

のいく回答が得られていない(むしろ隠蔽しようとしている)ため、政府が主導権を握り、自

作自演している。また、その理由はアメリカが戦争をするための口実とも言われている。

アバター
2010/09/14 07:50
たこやき7さん、こんばんは。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/14 07:49
噛付き猫さん、コメントありがとうございます。

私もその番組を見ました。かなり詳しく陰謀説を検証していましたね。

BBCの、あのフライング報道は疑いの余地が大きすぎます。

私も911事件の真相究明を続けます。

アバター
2010/09/13 22:42
こんばんわ、ディオールさん。
今週もよろしくお願いします~❀゜・:.。
まだ少し暑さが残っていますが、がんばりましょう´`♡
アバター
2010/09/13 20:57
この事件はだいぶ前世界まる見えテレビ特捜部でやってましたね。
向こうのニュースで7WTC(テロ発生8時間後に完全崩壊)が倒壊してないのにキャスターが倒壊しましたって言ってる映像も流れてました。
保険金目当てとかアスベストが大量に使われてるので解体が大変だとか色々理由があるみたいですが、本当なら最悪の悪党ですね。
アバター
2010/09/13 19:01
千扇さん、はじめまして。

情報の真偽を自分で調査することは、とても大切なことですね。
アバター
2010/09/13 18:14
ブログのシリーズ1.2.3読ませていただきました。

そういう説が出て来ても不思議はないと思います。
疑念を持ち始めると、そういえば・・・
なんて山ほど浮かんできそうです^^

私たち視聴者が、情報をうまく選び拾わなければならない、と感じています。


アバター
2010/09/13 12:08
みかんさん、はじめまして。

そうですね、日本の報道機関は明らかに情報操作をしています。

真実を消すことは誰にも出来ません。
アバター
2010/09/13 08:18
なぜか日本ではあまり知られていないみたいですね・・・。これって消されますかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.