Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アナ


ログTVみたいに乱れています。


いや・・・疲れています。


穴にこもりたい・・・・・こもって充電したい。


しかし毎日バナナ食ってます。


今しばらくダラダラさせてください。

アバター
2010/09/19 11:00
久しぶりさきままさん
あの時

くまみみありがとうね^^
アバター
2010/09/13 23:14
アナウンサーの話かと思ったのにw
アイドル院内女子(?)アナウンサーとして頑張ってくださいp(*^-^*)q
アバター
2010/09/13 17:15
まま~~~~~
来週の日曜日に遊ぶ!

アバター
2010/09/13 12:28
無人島でのんびり暮らしたいな~などと・・・    _ノフ○)))グタリ
アバター
2010/09/13 12:08
バナナ食べてがんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/09/13 11:18
私も常にダラダラよ~。あはは。
適当に手抜きで行きましょ。
アバター
2010/09/13 08:36
私も2週間充電してきたよ~|´∀`●) 
疲れた時はお思いきって休む事も大事かもですです☆

有給消化して休んじゃお♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
アバター
2010/09/13 08:08
お仕事&家庭のお仕事大変のね
無理は禁物よ!って言ってもやるべき事沢山あって
大変よね!ファイト・・・・・・・・
リアル一番だからね(◔‿◔。)
アバター
2010/09/13 08:02
もしかして本当に疲れてる?

疲れてるときは多少の充電期間は必要だぁね^^

おれは充電に1年半かかったかな。。
アバター
2010/09/13 06:40
(´-ω-`)何かと思ってググッて見れば…不謹慎な禁則事項な感じのTVだな…
つか この前充電したばかりじゃないか…充電器が漏電してんじゃないか?

俺もアル事してストレス発散し充電したい気分だけどな…
まぁ しいて言うなら肉体的にw(ただし学生に限る)

(´・ω・`)まぁ バナナは腹持ちするし健康やダイエットに効果があるんだから良いのでは?
ここで 変なツッコミすると問い詰められるだろうから ここで終わりなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.