Nicotto Town


ボクラノ日々


彼女ができました 前編

お友達のところで地雷バトンを踏んでしまいましたw
しかしこれ、祝福してくれようとした人の優しさにつけこんだタイトルといい、ちょっとタチが悪いような気もする・・・。



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」
○...自分のこと
❤…理想のタイプ

まあ、とにかく、自分のことを知ってもらういい機会でもあるので、ちょろっとやってみますか( ̄_ゝ ̄)

1.短髪?長髪?
○…ツーブロックでパーマかかってるミディアムショート。けっこうアウトローな髪型ですが、仕事中はタオル巻いているので問題なしです(笑)
休みの日は前髪たらしてふわっと後ろに流したり、ゴム紐で結わえてチョンマゲにしたりしてます。

❤…う~ん・・・似合ってればどんな髪形でもいいのですが、自分的には長めの髪の人が好みです(*ノ∀ノ*)キャッ


2.背は小さい?大きい?
○…172cm。 175くらいになりたかった・・・orz
❤…自分より小さくて、ヒールはいても自分より身長が高くならない人ですね( ̄ー+ ̄)


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…自分ではどっちかは分かりませんが、どちらかというと頼られるほうかな?と思ってます。
❤…お互いに支えて支えられて、な関係がベストだと思います(・∀・)ダヨネー


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…自分はかなり恥ずかしがり屋で無口(*ノωノ*)
❤…なので、好きな人には積極的(アタック的なことではなく)に話を振ってきて欲しいですね(笑)


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…悪いとしたらというか、悪いですw 仕事中はメガネで休みはコンタクトが多いかな?ちなみに、プライベート用のメガネも持ってます( ̄ー+ ̄)
❤…たまにかけるメガネにグッときます!


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…気の合う仲間といるときはものすごいハイテンションです(笑) が、斜に構えて、ニヒルな笑みでかっこつけてるばあいもあります(爆)
❤…自分もいる場合は、隣にいてくれて、必要なときだけ話す、的な感じが(゜∀゜)イイ!と思います。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…遊園地・・・というか、ディズニーリゾートw ショッピングもいいけど、自分は行きつけのショップを何軒か回って、そのつど店員さんとトークで盛り上がるので彼女さんは楽しくないと思います^^;

❤…やっぱり一緒にディズニーリゾートw ですが、長い買い物に付き合うのも嫌いではありませんw


8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…中途半端にCカールなクセ毛です。ストパーをかけるとサラッサラになりすぎてキモイので(笑)、あえてパーマをかけてゆるめのSカールにして髪形を作りやすいようにしてます。
❤…うーむ・・・似合えばどちらでもいいのですが、毛先を中心にふわゆれパーマの女性と街を歩くのが憧れのシチュエーションです(´∀`)

9.優しい?近付き難い?
○…( ̄ー+ ̄)フッ・・・ 「見た目はかなり近づき難いけど、中身はいい人」ってよく言われますw 自分としては中身も悪いつもりでいるんですがね(笑)
❤…それは、やっぱり優しい人がいいですよねぇ(*´∀`*)


10.天使?悪魔?
○…悪魔・・・というより、魔王(`∀´)スベテノアクノウミノオヤハハコノオレダ
❤…魔王なので(笑)、天使の慈愛のオーラにすごぶる弱いです(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…ていうか、普通って何?wどっかで個性出さなきゃ、みんな同じじゃつまらないでしょう( ̄∀ ̄)
❤…上に同じ、ということでお願いしますm(_ _)m


12.髪の色は、茶色?黒?
○…今は漆黒です。 昔は脱色したりカラーリングしたりしてましたが、プリンになるのがいやで(いちいち染め直すのもめんどいし)20代後半からずっと黒髪ですね。ちょっとでも茶色が入ってると髪形が立体的になっていいですけどね・・・。
❤…ちょっとだけ茶色い人がいいです(*´∀`*)


13.香水は、つけてる?つけてない?
○…仕事柄つけられないので、休みの日だけつけたりします。最近は黒いボトルのライオンハート ビューティ&ビーストを愛用中ですね( ̄ー+ ̄)
❤…ベビードールとジャンヌアルテスの香りが好きです(・∀・)アマイニオイニサソワレタオレハクワガタムシ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…ヤンキーって歳でもないですが(笑)、見た目はアウトロー系(爆)。
でも、子供のころからロボット系の漫画やアニメは好きです。やっぱりロボットは男子の永遠の憧れだと思うわけですよ( ̄ー+ ̄)
❤...ヤンキーはちょっと・・・(汗)

さて、実はこれ、30の質問があるのですが、2,000文字を超えてしまったので前後編に分けたいと思います(爆)

後編に乞うご期待!!(`・ω・´)ノ

アバター
2010/09/13 18:43
こんばんわ。
昨日は、お騒がせしてしまってごめんなさい; 大丈夫とのことで一安心してます。

そして、タイトルw しかも、前編っていったい…? と思って見にきたら…… Σ 見ちゃったじゃないですか(笑)

ひとまず後編を楽しみにお待ちします。
アバター
2010/09/13 16:56
本当に カノ できたのかと おもったぞぉ~~~~!!(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

リゾ~ト行けよって 言おうと思った のにぃ~~

俺は やらんぞぉ~ やらんぞぉ~ ! (考え中 (*・ノェ・)コッソリ)
アバター
2010/09/13 09:05
クッパやらんでもいい?(ノω`*)ァハン

でもオモロいねぇ~( '艸`*)
アバター
2010/09/13 07:50
おおおっΣ(´∀`;)
と、思って見に来てみたら……(;・∀・)w

魔王様……(ΦωΦ)フフフ…
じゃあ、わたくしの天使の慈愛で癒してみましょうかね,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

後編楽しみにしてるよんヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/09/13 07:06
がーん。。。。Σ(- -;;ノ)ノ 
騙されたwwww il||li _| ̄|○ il||l

でも ダスのことが少しわかったので、結果オーライでしょう♪

バトンかぁ~~~~~~ww
やるのか??w わたし??w
(ちょっと ノリノリwww)
アバター
2010/09/13 02:53
地雷バトン(--;)
これはまさかのですね!

楽しく読ませてもらいました(^^)d

後編待ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.