Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板89o゚。(・ω・★) 

                     もう少しで88がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/16 00:38
こんばんは。手下が出来ました(笑)今日は長期メンテなので今のうちに巡回します。
アバター
2010/09/16 00:19
こんばんは^^ おやすみ前のステプです✿
アバター
2010/09/16 00:04
ゴメンよぉ~間に合わなかった。。。ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/15 23:57
お月見グッズ、やっと手に入れました☆でも、臼が頭にあってはつけませんね(゚ペ)?
アバター
2010/09/15 22:59
こんばんみー!
アバター
2010/09/15 22:48
こんばんは☆
涼しくなったので温かい飲み物が恋しいですね☆
今日はジャスミンティーでほっこり♪
アバター
2010/09/15 22:06
今日は練習したの?
こちらは雨降りだったよ。
雨だったら中止になって少し休めるのにね(^_-)-☆
アバター
2010/09/15 21:52
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはღ
今夜は涼しくて秋の夜長という感じです❀
ステプ&お水お届けです^^
アバター
2010/09/15 21:51

お久しぶりです…
ほんとにこた出来なくて申し訳ありませんでした。
ステプ押していきますね(^O^)/
アバター
2010/09/15 21:30
サークル入会しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/15 21:27
こんばんは 雨降りの水曜夜☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/15 21:27
(〃ノωノ) またトートバック欲しさに女性誌を買ってしまった。本いらないwww
アバター
2010/09/15 21:22
こんばんは*´ω` すてぷ&お水お届けです♪
アバター
2010/09/15 21:14
こんばんわぁww
すてぷですω・´
アバター
2010/09/15 20:59
雨がすごぉい・・・・雷がゴロゴロ・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
どきどき。。。。(●>_<●)
アバター
2010/09/15 20:46
すてぷですw
アバター
2010/09/15 20:10
こんばんは~
今日は何気に秋・・・
ん~
アバター
2010/09/15 19:33
訪問多謝♪月例イベント開催中ですw
アバター
2010/09/15 19:32
吸血鬼ステプっ...✝*
アバター
2010/09/15 19:08
やっと水曜日(。'(ェ)'。)
アバター
2010/09/15 18:58
こんばんわ^^

鈴虫の声が聞こえます。
涼しくなりましたね^^
アバター
2010/09/15 18:44
こんばんわ  生ドーナツ初めて食べました。期待してた分からか「ふーん」っていう感想に終わりました
アバター
2010/09/15 18:07
こんにちは、ようやくやりたかったコスプレが出来ました・・orz次は何にしようか迷い中です
アバター
2010/09/15 17:56
こんにちわ(❤ర艸ర)今日は寒いです!!風邪引かないようにしなきゃ(´Д`;●)寒暖の差が激しい~✿
アバター
2010/09/15 17:06
今回は美川憲一参ジョー・・・いいえ私はさそり座の女ー♪
アバター
2010/09/15 17:05
コンばんはぁ。今日は少し肌寒いくらいの一日でした。
アバター
2010/09/15 14:57
こんちゃ~、ステプです~(b^-゜)♪
アバター
2010/09/15 09:21
おはよ^^お出かけ前のステプお届けです♪
アバター
2010/09/15 08:21
おはようございます。万世節前夜祭のハロウィン、日本では大体仮装パーティですね。それも一興ですが^^
アバター
2010/09/15 08:20
おはようございます♪珍しく朝の訪問です^^
アバター
2010/09/15 07:38
おはよう~♪ 今朝は曇りでどんよりした空です。
今晩は時々雨の様です。ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/15 06:36
おはよ~。
昨日は夢券1000コイン当選したよ♪
アバター
2010/09/15 06:22
おはようです^^初めてメガ花の合成をしました^^ウサロボ初日GETで嬉しい朝です^^
アバター
2010/09/15 04:59
㌧㌧|扉|“o(・д・。) おはようございます。stpです♪ぽっちん❤
アバター
2010/09/15 04:18
おはようございます☆やっと月餅が出たので18弾コーデでステプ訪問です♪
アバター
2010/09/15 00:49
ウサロボ釣れないㆀ(/ω\)青ガチャは目玉1コ(/ω・\) チロ…
明日は良い日になりますように⌒★
アバター
2010/09/15 00:31
ウサロボを釣るため、久々に4R頑張りました。最近不真面目なので真珠も増えず、現在263匹。(^^;
アバター
2010/09/15 00:23
(/≧◇≦\)アチャー!!日付かわっちゃった・・・(;・∀・)ㆀおそくにごめんねすてぷ(=`・ω・´)σ ぽちっ♪
アバター
2010/09/15 00:03
こんばんは、23時回ってから新青ガチャの存在に気づいた俺です。カラオケ行ってたから知らなかった←(笑
アバター
2010/09/14 23:48
ハロウィンが解禁になったっぽいので、フリマで貯めといた昨年アイテム解禁です☆
アバター
2010/09/14 23:43
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/14 23:04
こんばんみーーー!!!!
アバター
2010/09/14 23:01
つかみーしゃん(*・ェ・*)ノこんばんゎ~ おやすみ前のステプでし♥
アバター
2010/09/14 23:00
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/14 22:52
今のいままで居残りしてましたステプぽつぃ☆

そして、最近居残りが多いことが判明・・・((失笑
アバター
2010/09/14 22:43
今日じゃ自転車で転んでヒジとスネをすりむきました・・・。
大人なのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/09/14 22:42
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんばんは♥】 
今日も1日よろしくお願いしまーす✰(ღ▻ ܫ◕)✰stpぽっちん❤

あわわわㆀ
そっかぁ~。今日は4時間体育だったのねㆀ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

お風呂に入ってゆっくり休むんだよ♪(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/09/14 22:17
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/14 21:51
体育大会のよさこいが覚えれません(>д<;)しかも吹部は演奏するんですよぉ∑∑
アバター
2010/09/14 21:37
こんばんは~ 
ニコッと機能増やすよりも、基本プログラムの開発を・・・
アバター
2010/09/14 21:06
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/14 21:03
こんばんわ。
夜が涼しくなったよ~^^
アバター
2010/09/14 20:42
訪問多謝♪明日の夜から月例イベント開催しますw皆様の御参加を御待ちしていますw
アバター
2010/09/14 20:35
こんばんは(^_^)/朝晩凄く涼しい、、なんかニュースで秋蚊が多くなるようですね?嫌だ。。
アバター
2010/09/14 20:35
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/09/14 20:34
こんばんは~♪
今日も晴れて暑かったですね。
明日は雨の様です。ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/14 20:10
ンー…(*´・ω・)ゞお釣りでもらった小銭って、みんな使ってるのかな?アヴは小銭がめっちゃ貯まるだす・・・。
アバター
2010/09/14 19:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプお届け~(b^-゜)♪
アバター
2010/09/14 19:32
こんばんはヽ(´▽`ヽ)
アバター
2010/09/14 19:04
Good☆ヾ(●・v・人・v・○)ノ☆Evening♥やっと暑い夏から開放されたカンジがします^^♪
アバター
2010/09/14 18:00
こんにちは、今日は青ガチャ19弾スタート記念?に黒ぬこで訪問ですb

よよよよよ、4時間!?虐待ですねwwww
アバター
2010/09/14 17:40
こんにちは*駆け足訪問中です← 
アバター
2010/09/14 17:13
こんにちはぁ。気がつけば蝉の声は鳴り止み、昼でも木陰で秋の虫。
アバター
2010/09/14 15:21
つかみーちゃんこんにちは(●´ω`●)今日は遅刻しちゃって先生と一緒に給食を食べました♡
アバター
2010/09/14 15:06
今回はコード・ブルー藍沢耕作(山P)参ジョー・・・「ひとを救うことがおれの使命・・・」
アバター
2010/09/14 14:47
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/14 06:38
おはよ~。
昨日はロールキャベツの有名なお店に行ってきたよ♪
何となく心温まる感じ^^
アバター
2010/09/14 06:15
おはようです^^今日からウサロボ釣れます^^青ガチャも始まるし忙しいです^^;
アバター
2010/09/14 01:27
おやすみなさーい
アバター
2010/09/14 00:41
今日は涼しくてよく眠れそうです。青ガチャ第19段のレアが早く出ますように、祈願いたしますーーー♫

どうもありがとうございます。
合成といっても、手持ちアイテムにばかり燃えてしまう私なので、花束だけは頑張りました。
お部屋は相変わらず真珠貝だらけにしてあるので、別に鉢植え、そんなにいらなくて。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/09/14 00:20
こんばんは。暑かったり雨が続いていたり、なかなか風流な秋の夜長にはならないようですねぇ。
体育の秋にしても、5時間はお疲れでしょう。ゆっくりお休みください^^
アバター
2010/09/14 00:02
こんばんは、今日もカラオケ行ってきました(´・ω・`)90点代があまり取れなくなってきた!チクショー
アバター
2010/09/13 23:49
こんばんみーーー!!!もぐもぐっ
アバター
2010/09/13 23:49
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**こんばんは☆今週もよろしくお願いします▽・ェ・▽ノ
アバター
2010/09/13 23:47
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/09/13 23:38
みなさん、「パパモンぐるみ」見に来てくださってありがとう❤まだの方はぜひどうぞ☆
アバター
2010/09/13 23:24
超過酷。。。よく頑張りましたぁ

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/13 23:00
こんばんは~5時間!お疲れ様でした。
お風呂に入って疲れを取ってくださいね^^
アバター
2010/09/13 22:56
こんばんわ~
5時間もやったの~~~っ?
そりゃあ大変だったね><
いくら若いからって・・・ねぇ。
筋肉痛はまぬがれないね~(^_^;)
アバター
2010/09/13 22:20
わぁぁぁ~~~~(;・∀・)
大変・・・・ㆀ
5時間って。。。バタンキュだねぇ・・・ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ うううぅぅぅ。。。
アバター
2010/09/13 22:12
体育が5時間・・・。
地獄だわ・・・。
アバター
2010/09/13 22:09
駆け足です
アバター
2010/09/13 22:00
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ばんちゃ*:;☆ 今週もよろしくね♪stpぽっちん❤

体育が5時間??
ヒョエエエーーーー!!凹○コテッ
アバター
2010/09/13 21:51
体育大会の練習が始まりましたb優勝目指して頑張りたいですbb
アバター
2010/09/13 21:42
こんばんは~ 
にわかに夏の抵抗の予感が・・・ 
ガハッ
アバター
2010/09/13 21:41
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/09/13 21:31
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2010/09/13 21:30
こんばんは...* stp&お水のお届けです´`♡
アバター
2010/09/13 21:06
こんばんわ^^すっかり秋らしくなりました。
アバター
2010/09/13 20:19
訪問多謝♪お手製の煮込みハンバーグを食べ終えてのステプ巡回ですw
アバター
2010/09/13 20:04
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/09/13 19:47
ヽ(☆д◎;)ノ 今朝はニドネーゼで、危うく遅刻するとこだっただすwww
アバター
2010/09/13 19:40
こんばんわ✿月曜日ですね(・ω・*)一週間があっという間すぎて┣¨キ(゚д゚)┣¨キですw早い~
アバター
2010/09/13 18:35
(♣´∀`)こんばんは❤深夜こっそりマイ釣り堀は楽しみだけど…
ますます睡眠不足になりそ(^◡^;)
アバター
2010/09/13 18:18
ステプのお届けです~♪今週もよろしくです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/13 18:03
こんにちは☆★
訪問いつも有難う御座います♪
アバター
2010/09/13 17:47
こんにちは、今日は体育祭の振り替え休日でした。・・が、午前中は部活でしたorz

5時間体育って・・・何ですか、虐待ですか(
アバター
2010/09/13 16:44
こんにちはぁ。午前中ぐずつき模様も午後は晴れ・・・曇りでいいのに暑いから(笑)。
アバター
2010/09/13 15:28
今回はスタートレックのミスタースポック参ジョー・・・「理論的には20パーセントの確率です」
アバター
2010/09/13 15:03
こんにちは(●´Д`)今日は進路表を書くという恐ろしい壁がありまつ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.