Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

なんか涼しくなって秋来るのかにゃ~って思ったら
また暑くなりましたにゃ~Σ('-'っ)っ

秋の訪れが待ちどおしいのぅ~。

あと~、最近家で
地デジのテレビとアンテナ買ったの~ヾ('ω'*)ノ
だから~先週は工事とかでごたごた~。

それに今週は~クーラー新しくするから
その工事があるみたいで~またごたごた~しそうにゃ~。

でも、それを乗り切れば~おニューのクーラーちゃんが
我が家に~O(≧∇≦)O

残暑が厳しいから、大活躍間違いなし~にゃのw

アバター
2010/09/17 00:03
ヨッチャンさん

うにゅ~><
ま~たあっちゅいですかぁ~・・・。

でもおニューのクーラーちゃんがあるから心強いの♪
アバター
2010/09/16 21:07
最近は涼しいけど連休辺りからまた暑いらしいよ><
アバター
2010/09/14 00:15
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんと~昨日工事が終わったから~、さっそくパラダイスにゃの♪

快適~でいい~(*ノωノ)
アバター
2010/09/14 00:14
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リニューアルにゃの~ヾ('ω'*)ノ

さっそく昨日、クーラーの工事終わって快適にゃの♪

エコポイント付いてるか判らないのぅ~、
ちょっと親に聞いてみようかにゃ~♪
ついてたらいいにゃん(*ノωノ)

あ~い!暑いけどがんばります~(。・x・)ゝ
ありがとにゃん☆
アバター
2010/09/13 23:46
工事を乗り切ればパラダイスが待ってるんだにゃ~
今からわくわくするねo(^u^)o
アバター
2010/09/13 09:20
くははwww
おおww電気製品リニューアルだのーww
エコポイントつく奴かにゃ?w
交換するの楽しいよー^^

今週も暑いけど。。。がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.