Nicotto Town


まみりんり~ん


24 時間釣れるの?


あんまり来れないうちに
釣りが24時間出来るようになるなんて~~ww
なんだか楽しみ~

アバター
2010/09/17 17:25
りんりん お面貰っちったぁ~~~!
くれた人はさぁ~片思い中なんだって~~~!
想いが届くといいねぇ~~~!
アバター
2010/09/17 17:20
まみりんさんはいつ見ても可愛いですね~
でも僕のあの人にはかなわないけどねww
アバター
2010/09/17 17:02
こんにちはぁ。日差しはキツイけど過ごしやすい一日でした。
アバター
2010/09/17 15:57
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/09/17 10:45
(ρд-)zZZ オハヨウゴザイマス
何だか今日は目がショボショボします><
アバター
2010/09/17 10:07
おはにゃ~ん♪
まみりんさんのところは楽しい人が多いですねぇ!
モテモテだし~~!
浦山信三!
アバター
2010/09/17 10:02
↓あははははは
アバター
2010/09/17 09:56
おはちくわぁ~^^
まみりんさんモテモテなんですねぇ~~~!
何もない私にクレクレ~~~❤
道明寺がいいなぁ❤
アバター
2010/09/17 08:42
おはよう❤

僕も負けたんでね・・・l||l▂█▀█●l||lガクッ…

でも、まみりんさんを思う気持ちは僕が一番ですから
それだけは覚えておいてください・・・
愛してます!!

僕も『まみ』って言います
いいですよね!
アバター
2010/09/17 07:23
あぁ~~~さっきのコメント60個目だったぁ~~~!

運命感じるぅぅぅぅ?って大袈裟? フフッ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/09/17 07:20
まみぃ❤おはよぉ~~~~❤

今日も可愛い~~❤

道明寺~~勝ったわぁ~~~❤
アバター
2010/09/17 05:29
おはようございまーす。
…おぉ!! 金曜日ですね(^▽^) 今日一日頑張ればお休みだわ♡
アバター
2010/09/17 01:04
まみ❤おやすみぃぃぃぃぃ❤^^
アバター
2010/09/16 23:52
ピーポーピーポー♪
変態警察がガサ入れに来ましたよ~^^
まずは身体検査からね❤
アバター
2010/09/16 23:37
こんばんは☆まだマイ釣り掘は入ってないけど青ガチャはコンプしたよ^^

リコリスんちの「777」おめでとうw
ゾロ目切り番踏みの名人だね^^
アバター
2010/09/16 22:30
こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
さっき○○田んちに行ってみたよ~ww
アバター
2010/09/16 17:34
マイ釣堀できたね~♪^^
白ガチャは今回はスルーかな~
アバター
2010/09/16 17:30
いろいろ変わったね
最近たまにしかINできない・ω・
アバター
2010/09/16 16:07
2ばぁん
アバター
2010/09/16 15:27
ヤッホぉ~♪ 
メンテ後の1番だぁ~♪
だから何って? 
べつに~~~!
アバター
2010/09/16 08:13
おはようございます。メンテ長いけど、マイ釣り堀楽しみです。
24時間釣れるなんて画期的☆
アバター
2010/09/16 05:40
おはようございます。今日のメンテは長いですね~。
アバター
2010/09/16 00:05
まみりん、おやっすみぃ~~~♪^^
アバター
2010/09/15 20:47
こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
今日は疲れただよww
アバター
2010/09/15 20:34
昨夜、サントリーミュージアムのスカイラウンジで食べたら、海や夕日が見えて綺麗だったよ^^
アバター
2010/09/15 16:42
コンばんはぁ。今日は少し肌寒いくらいの一日でした。
アバター
2010/09/15 12:37
こんにちは^^なんだか僕も久々にインしたら24時間釣りができるってなっていたから

びっくりしたよww

まみりんは、元気かい?
アバター
2010/09/15 09:06
まみりんさん、おはようございます!
今日も何とか来れました^^
あ! 青ガチャの目玉、おめでとう☆彡

本当PC不調って、泣きたくなるね;;
何とかこの感じが暫くもちます様に!
アバター
2010/09/15 08:04
まみりん、おっはよ~♪^^
アバター
2010/09/15 06:40
おはよう~~! 
早起きでしょ~~~(笑)
眠~~~~~い!!
アバター
2010/09/15 05:32
おはようございます。青ガチャ初日の結果はどうでしたかー?
アバター
2010/09/14 23:41
今週のレアはマミロボだったのか!
アバター
2010/09/14 23:09
やぁだぁ~~まみりんたらぁ

釣ったり 吊られたり

楽しそうねぇ~~!
アバター
2010/09/14 22:16
そうなの?24時間釣れちゃうの?

って、まみりんさーん、暫く来れなくてご免ね><
体調も悪かったんだけど、PC不調でINしてもトップページしか見れない状態が続いてたの;;
やっとお部屋に入れました。こうして巡回も出来ました。
この状態が続くかPCのみぞ知る、って感じなのですが、また宜しくお願いします☆
アバター
2010/09/14 22:12
まみりん いつもおとぼけだね♪

秋の気配は家の周り渦巻いてるよw

早くまみりんを吊りたいね(o^-')b
アバター
2010/09/14 17:49
まみりんも、いっつも素敵だよ~♪^^
目はねぇ・・・寝不足かな~ww
アバター
2010/09/14 17:48
こんばんはぁ。気がつけば蝉の声は鳴り止み、昼でも木陰で秋の虫。
アバター
2010/09/14 16:44
せやろ^0^凄いやろ^0^
バグってる人に言うたら^-^
「だってしょうがないじゃないかぁ~」って言われた^0^OOOさん風に
{嘘やけど・・・・}

アバター
2010/09/14 16:44
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
私に内緒でラブラブしてたでしょ~~~~~~!
ズル~~~~~~~~~~ぃ!
なんで誘ってくれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・・・・・
アバター
2010/09/14 15:32
すげっ!777おめでと~~^^
いいこときっとあるよ^^
アバター
2010/09/14 15:30
↓私の100倍もててるくせに~~ww
贅沢なおきょうさんね~~ww
アバター
2010/09/14 15:26
やっほぉ~~!
モテモテねぇ~~~!
私ももてたい・・・無理ね(-。-、)グスン
アバター
2010/09/14 14:00
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
新しい青ガチャ始まったね。
アバター
2010/09/14 10:15
忙しくて来れませんでした・・・。

すいません

ライバルが出来たようですね!

僕は負けませんから!

まみりんの愛を勝ち取って見せます!

必ず!!
アバター
2010/09/14 10:12
おお!
バナナ持ってる!!!
おにぎり、食べたの?
アバター
2010/09/14 09:30
おはステプ☆
今朝は初めての『エリアゴミ当番』で早起きしたので、ついでにまた庭の雑草抜き…(^^;

確かに、24時間プライベート空間で釣りができるのってイイんだけど、、、
レアが釣れる確率が低そうな気がしない?(笑) そういうところにこだわる自分がヤダけど、、、
ま、友達とコミュニケーション取れるいい場所ができたとは思うよ!(^^)!
アバター
2010/09/14 07:07
えw そうなん? 
アバター
2010/09/14 05:51
おはようございます。もう新しい青ガチャが出るのですね。
アバター
2010/09/14 00:18
うずうず~~~!
アバター
2010/09/13 23:59
やっほ~
頭痛いで~~
のども痛いで~~
微熱もあるで~~
北海道で冷やしてくるか。。。
アバター
2010/09/13 23:58
ニューカイテキZで元気になるかなぁ~ww

あーーー道明寺くんのコメント 悪乗りしてコピペしたい(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥ ウズウズ・・・
アバター
2010/09/13 21:33
まんちゃん^^元気そうでなによりなにより
ママはこの暑さで痩せて・・・・・ないwまったく痩せないってどういうことよwwww
アバター
2010/09/13 19:49
朝晩少しだけ凌ぎ易くなって来たね^^今週も宜しく☆

もうタウンの釣り掘には行かない様になるかもな~^^
アバター
2010/09/13 16:59
24時間は楽しみなんだけどねぇ。
1回30分じゃないみたいだから途中でやめたりもできるしね。
でもタウンにある釣堀はなくなっちゃうんだよね。
「修正版で再開を検討したいと考えています」って事は
「今のところ予定に入ってないけど今後考えるかも」って事だもんなぁ。
アバター
2010/09/13 15:35
やっほぉ~~~!
なんで楽しみなんだぁ~~~~い?
も・もしかして誰かとぉ~~ラブラブ釣りをするつもりなんだなぁ~~~!
 
ちっ!

羨ましいぜぇ~~~~!

いいなぁ~~! 私なんか頭痛くて泣きそうなのに…
病院で貰って来た薬も効かないしさぁ・・・
やっぱ~『ニュウ快適Z』じゃないと駄目なのかなぁ~~~!
まみち~~~ん 今度うち来るとき持ってきてぇ~~~~~~~~~~!
アバター
2010/09/13 11:07
こんにちは☀ฺ早くも9月半ばにさしかかりましたね~今週もヨロシクお願いします(=^・^=)

24時間釣りは楽しみだね~夏休み前に作ってくれたらよかったんだけど( ^ ^ ゞ
アバター
2010/09/13 09:49
いつでも釣れるね~♪^^
アバター
2010/09/13 09:18
まみちゃんおはよう~✿
昨夜は楽しかったね~^^
今週も頑張っていきましょう。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/09/13 07:01
おはよ~♪ ヽ(^o^)丿 でもPCなかったら・・・ww
アバター
2010/09/13 05:35
おはようございます。今週もどうぞよろしくお願いしまーす♪

早朝インの私にとっては、マイ釣り堀がとても楽しみなのです(〃∇〃)
アバター
2010/09/13 02:58
24時間営業はうれしいですね♪
アバター
2010/09/13 02:06
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/09/13 00:22
えええ
なにが?
釣り?
知らねーけどww
アバター
2010/09/12 23:54
らんだむ訪問です(ノ∀`*)
アバター
2010/09/12 23:53
何を釣るのかな?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.