Nicotto Town



ジャポニカ学習帳きました◎

お久しぶりの釣りで、実は久々に2R粘りましたょ(ノ・(ェ)・)ノ
1Rめは赤いマーキングがつくお魚は釣れなかったのですが、
地道に99コインを獲得!
ジャポニカさんの〆切り間近ってコトもあり、2Rめへ!!
周りの釣り人達がレアが釣れていたので、「もしや…( ̄ー+ ̄☆)」
と期待値が勝手に高まる まかろん(根拠ナシですがw
そしてとりあえず、〆切りに間に合い、「ほっ」。
明日はマリモ獲得に頑張り、いよいよ‘ウサロボ’に備えなくてわw

 ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

今日久しぶりのINになりました。
いつも訪問して下さるみなさまのトコロへのお伺いが滞りごめんなさい!
両眼がとんでもなく腫れあがり、痛みと痒みでジタバタしてましたw
その為、眼を休ませようと、PC&読書 絶ちをしてました~><
・・・
水曜に久しぶりに眼科に行き、処方された眼薬を注したところ
翌日痒くて、なにげなーくゴシゴシ(≧_≦)していたら、徐々に・・・・・
ハッキリと人相さえも変わり果ててましたwww
あの悪夢の眼薬・・・2回注しただけであんな惨事・・
1本1000円(三割負担)もして、なんだかなぁ~(*`Д´)⊃

夜中に無意識にかいてしまうのを避けるのに
眼帯なんてモノは無いまかろんハウス。
考えたのは花粉時期に装着するマスクを口では無く、目へ☆
途中(やはり)目をかいている自分に気付き目を覚ますと・・
口に(きちんと?)マスクをしてました(苦笑)

アバター
2010/10/02 03:21
こんばんは☆彡

・・・予定より、1日伸びましたがw、本日、退会します。

短い間でしたが、とても楽しいニコタライフでした♪

色々と、お世話になり、本当に有難うございましたm(__)mm(__)m

どうかこれからも、ニコタライフを楽しんでくださいね^ ^


さようなら(T_T)/~~~
アバター
2010/09/13 23:16
>カナさん
 もう私目あいてる?ってくらい腫れていて、とてもPCを立ち上げる元気さえありませんでした(しょぼーん
 今は疲れない程度にPCやTVを楽しんでいます♫
 マリモ今日は捕獲ならずでした、、、が、なんとか気持を抑え、1Rで我慢我慢っ!(笑)
アバター
2010/09/13 23:12
>miumiuさん
 本当、ニコタ&TVっこの私にとって、目は大切ですね(*_*)
 ドラマはそれでも見てしまった私wwwあ!Σ(・д・;) だから治りが遅い?!しまった~><
アバター
2010/09/13 23:10
>さくらこαさん
 痒みは冷やすといいと思い、冷やしたんですが、何故か痒み倍増(゚Д゚ノ)ノ
 なんでしょ?刺激に反応でしょうか?
 今回ばかりは本当にジタバタしてました~ひたすら忍耐っ!
アバター
2010/09/13 23:07
>歌穂さん
 お医者さん曰く、今ブタクサのアレルギーも流行っていて、私は花粉症のアレルギー持ちなので
 それが原因か、その眼薬でアレルギー反応を起こしたか?どちらかだそうです。
 今回の腫れが完全にひいたら、「またその眼薬を注せば原因がわかりますよ」とのコト・・・
 ・・・って「注すかい!(*`Д´)ノ☆/;^-^)ノ」と思いながら聞いてましたがw

 私も花粉症の時期にマスクをおでこにして目覚めますwww
アバター
2010/09/13 23:03
>ハルさん
 はい、恐ろしい人相からだいぶ普通の人相?に戻ってきました^^
 でも、劇的な回復を願ってたのですが、少ーしずつで、まだ痒みが~><
 私もあまり副作用の経験は無かったのですが、突然ですw
 もう恐ろしくてその眼薬はさせませんね~(((( ;゜д゜)))
アバター
2010/09/13 22:59
>明太子次郎さん
 ありがとうございます!なんとか皆さんに追い付きました(笑)
アバター
2010/09/13 22:58
>kaztoさん
 ありがとうございます!nicottoやmixiへの禁断症状が~(笑)
アバター
2010/09/13 22:57
>ゴンさん
 ・・・とりあえず、本日もマリモ捕獲ならずw ううん、正確には明日から2週目ですもんね(笑)
 処方された薬で悪くなるってホントどーかと思います(ぷんぷんっ!)
 でも、花粉によるアレルギーかもしれないと医師に言われ、
 実際は本当の原因はまだ不明なんです。。。(本人は目薬と思ってますがw
 まだ痒みが残ってますが、なんとか回復に向かってます(≧▽≦)ノ
 
アバター
2010/09/13 21:56
あわわ~・・・ 急なお休みだったので心配してましたが、そんなことが!
薬アレルギーだったのでしょうかね・・・・。
現在は少し回復に向かってるのでしょうか?どうぞ無理はなさらないで下さいね。

そして、復帰早々レアgetおめでとうです♪
マリモも目が疲れないうちにサクっと釣れますよう祈ってますv
アバター
2010/09/13 17:40
うわぁ…それは大変でしたね。
薬害があったのは酷かったですね。
目がやられてはドラマも見れませんので、
お大事にしてください。
アバター
2010/09/13 16:07
目、大変でしたね。
原因は判明したのでしょうか・・。
かゆみは冷やすと治まるといいますが、毛細血管がたくさん走ってる目だけに
果たして冷やしてよいものか迷いますね。(疲れ目は温めたタオルを目にあてるっていうし・・::)
お大事にしてください~❀❀❀
アバター
2010/09/13 14:31
どうされたのかと、思ってました。
大変だったんですね (>_<)
原因はなんだったのでしょう?
気をつけてくださいね。

花粉症のときは、マスクをしたまま寝るのですが、
極稀に、目を覚ましても薄暗いときがあります。
最初にそうなった時には驚きましたが、
今では、ぁ、目にマスクしてるなw と
目覚めた瞬時にわかるようになりましたv
アバター
2010/09/13 10:04
あわわ;目が駄目となると不便でしたね^^;
今はもう大丈夫なのかな???
処方された眼薬での大惨事…こ、怖い…ひぃ~><。
わたしは病院で怖い目にあったことが、あまりないのでガクブルです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/09/13 06:11
おめでとうございます☆
アバター
2010/09/13 01:16
あまり無理せずお大事に
アバター
2010/09/12 23:09
Oh~そんな大変なことになっていたとは
処方された薬で、余計ひどくなるって
ちょっと許せませんよね
どうぞお大事になさってください
で、やはりマスクは口にするものだったのね~^^;

とりあえずジャポニカゲットおめでとうございます
次はマリモ狙って頑張ろう(^-^)v
ゴンは今日やっと初マリモをゲットできホッと一安心
マリモはなかなか手ごわいらしいですぞ
釣れないね~という声をよく耳にします、が
2週目になれば大放出されるかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.