Nicotto Town



法事


今日は親戚の法事でした。
墓苑の中の集会所でお坊さんに来てもらって
お経をあげてもらって焼香してから
お墓でまたお経あげてもらって
お線香あげてきました。
それから墓苑の中にある食事処で
みんなで昼食です。
とっても暑い日だったのでビール少し飲んじゃいました。
その後ウーロン茶にしました。
何台か車で来て運転する人は
ノンアルコールビール飲んでました。
味見させてもらったけど、やっぱりビールのが
美味しいですね~♪
それにしても今日は暑かったので
喪服が汗だくでした。明日クリーニングに出さないと。

アバター
2010/09/14 22:19
あしべ~うんうん、喪服は暑いのよねぇ^^

はぁ~い、ありがとう♪
アバター
2010/09/14 19:46
喪服は余計暑かろう・・・(^_^;)
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/14 18:28
おにおん~ありがとう^^もう疲れ取れましたからね~♪
アバター
2010/09/13 23:16
暑い中お疲れ様でした。
アバター
2010/09/13 17:36
勘次郎~そうなの、とっても暑くて参っちゃいました^^

喪服姿、ただ黒いだけ~~ww
アバター
2010/09/13 17:35
デヴォたん~ほんと暑いよね^^

今日も33度くらいになったみたいだよね。早く涼しくなってほしいわ~♪
アバター
2010/09/13 15:56
炎天下のお墓は大変だよね~^^:
【 ろまんの喪服姿を想像中! 】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
アバター
2010/09/12 23:50
まだホントに暑いわな・・・^^;
今週中くらいには落ち着くって予報だけど・・・どうなんだろうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.