Nicotto Town


フリージア


瞳の中の少女…12

 季節は移り変わり、秋から冬へ。

 雪がちらつき始めた頃には彼女の怒りも鎮まり、平穏な日々を過ごしていた。
 薄く這うように積もった雪は、シルクを引いたように汚いものを覆い隠している。白いシルクは微かな太陽の光を反射させ、彼女の網膜にゆっくりと吸収される。
 真っ赤な色を発していた瞳は、その白い光で潤われように中和されて元の澄んだ桃色に変化していた。
 今の彼女の微笑みは、絶えず身から溢れ零れている。幸せなのだ彼女は、彼を見ているだけで。彼女はこう思う、人が幸せなのは最良なことだ、たとえそれが悪であろうと。
 
 彼女は…間違っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.