Nicotto Town


麗魔の区域


南の島へ、ようこそ~♪

画像

南の島の~大王は~その名も気高き
カ・メ・ハ・メ・派ーーーーーーーっっ!!!!
ずどこーーーーーーーーーーーんっっっ★


…何か違う怪光線が手から炸裂してしまいましたが。
南の島の~大王でごんす!!うおっほん=3
ようこそいらっしゃった我が南の島へv
情熱と歌とダンスの常夏のパラダイスでごんす!!

なんといっても特産品は、大王みずから火星より
密輸……うおっほん★もとい。採取してきた
この特大メガばにゃにゃであるでごんす!!!

ぜひ、このバケツ入り特製ばにゃにゃジュース
片手にリゾートを堪能して下され♪ 
何。酔っ払った??ジュースじゃないって??
いえいえ。ジュースでごんすよ!!
ちょいとメガアルコールが97%なだけでごんすよ!

気持ち良くなったトコロで札束をバンバン落として…
うおっほん!……楽しく遊んでいって下され♪




うわーい火星バナナの木がメガりましたー(^^;
…や。嬉しいんだけど…合成に足りなくなっちゃうよーっ★(汗)

ついにP種に手を出したです。

だって合成で宇宙おサルのぬいぐるみ作れるっていうし。
シーズン種だけど来年は販売するか不明とかいうし。
合成サルぬいは後でリサイクル店で販売とかいう事は
実費より遥かに高く売るって事だと思ったので
じゃ今P種を買って合成したほうが安いのか??とか
思ったら……誘惑に負けました(=w=;

あーあーあーーーー。
天の川も花火も蛍も我慢したのにーーーっ;;
一過性のモノじゃなく手元に残るモノって思ったら
じゃあ…って思っちゃうじゃないかよぅーーっ(大汗)

くそぅ。ほんと商売上手だよニコっとさんは…っ(><;

アバター
2010/09/14 20:27
>ω月のわんこω さんへ
え!?10個そだててもメガらなかったりするの!?
P種ってメガ確立たかいって聞いたから、すぐさま
ぽんぽんメガっちゃうのかと思っていたですよー★
次のはメガるよーに特製メガばにゃにゃジュース庭にまくね!

>睡蓮@リリス さんへ
このバナナの木からなら、おっきーーいバナナいっぱい
収穫できそうだよね~♪(^▽^ だけどイキナリ頭上から
落ちてきたら凄い凶器かも!?とか思ったりして(笑)

>ミカド さんへ
うんうんっ!手を出しちゃう気持ちよーく解るですよぅ!!
…って、えぇ!!?メガで合成するとメガサルヌイに
なるんですか!!? そ、それは知らなかったですーΣ(゜◇゜;
でも10個うえても1つもメガらなかったりするらしいし…
どれだけPコインかかるのか想像もつかないや…ぶるぶるぶる
アバター
2010/09/14 20:20
>ωωアップルωω さんへ
おぉ!?もうサルぬい合成されたのですかー!!
私ちまちま1本ずつ植えてるんでまだまんですよ★
お部屋に飾っているのかな?見に行っていいですか!?

>にゃーっち さんへ
ばにゃにゃジュース美味しいよ!!どーぞどーぞ
グイっとイッキにいつちゃって下さいましーっ!!!
そしたら口から怪光線ドバーーー出るかもだけど(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
どうせ燃えるなら体脂肪がゴーーーつ燃えて欲しいな(笑)
えー牡蠣現金なんですか?オリコカードOK?はダメ?(大笑)
ニコっと住人は儲けらんないのか…住民税ってやつ?

>∞さいる∞ さんへ
おぉ?チャレンジャーですねぇさいるさん!!(^^;
でもきっと楽しく酔えるかも?さぁさぁどーぞどーぞ!
さいるさんのコーデも、とつても可愛い感じでステキですねv

>MILK珈琲 さんへ
いらっしゃいませですvご訪問&コメントありがとうでした!
うはー★い、いきなりこんなブログでスミマせん(Σ(><;
ちょっと妄想はいった変なのばかり書いてマスが
良かったらまたヒマつぶしにでも来てやって下さいませです
アバター
2010/09/13 21:04
私もついにP種に手を出してしまいましたー(*T□T*)
欲しいですよね~サルのぬいぐるみw
メガバナナも大きいですね~サボテンのメガが「でかっ!!」でしたがソレをも越すくらいの迫力ですw

メガはメガぬいが合成できるそうですが、収穫に躊躇いが出てしまいそうな存在感ですね。
アバター
2010/09/13 19:27
早速メガってますねー、バナナ(*´艸`)
おっきなバナナが何本取れるかなww
アバター
2010/09/13 09:21
あたくし、次の10個に手を出してしまいました^^;
出来たら、メガバナナの木が欲しい!
無人島部屋アイテムに!
最初の10個はメガらなかったんだよな~で、モンタロウに変身
どこまでも続きそうな・・この戦い^^;
アバター
2010/09/12 23:23
缶発泡酒2本で酔っ払い状態^0^
安上がりな女です♪
でも 麗魔さん特製アルコールばにゃにゃは飲み干してみせます!!
たとえアルコール97%で燃え尽きようとも>v<
アバター
2010/09/12 23:03
いやあ これほどのハイテンションな
文章は初めて見ました。
お初で失礼します。
アルコール97㌫だとジュースではなく
バナナ酒ですね。
衣装が素敵ですね^^

アバター
2010/09/12 22:53
うきゅきゅ♪
97%のんでみたいですw
麗魔さんのコーデはどれもバランスが好き^^
アバター
2010/09/12 22:46
アルコール度97%?
それは酒ではなくて燃料だよ。
火気厳禁! レストランでは牡蠣現金!
所詮ニコットでは住民が儲かる話しは無いのですよ。
アバター
2010/09/12 22:41
バケツ入りバナナジュース ごーじゃすでおいしそう!
97%・・背中のロケットの燃料にも使えそうですね~
アバター
2010/09/12 22:32
最初と最後のテンションエライ違いですねwww
私も早速、息子サル(名前なんだっけ?w)作りましたよw
まぁ、手元に残るならいいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.