Nicotto Town



なんとか

PCの設定が終わったかな…多分…。
これできちんと使えるようになると良いんだけど。
金曜日にマリモも釣れたし、今日はずっとPCいじってて疲れたので、釣りはお休みすることにします。

PC変わってから、ホームで表示されるアバターがウゴウゴ動いてることに初めて気づきましたw
前のPCじゃパワーが足りなくて静止画になってたんですね。
慣れるまで、ちょっと気持ち悪いかも^^;

バナナが育ったので、早速パパモンキー作りました。
あと2匹&普通鉢作りも楽しみです。

アバター
2010/09/13 22:30
hiroさん>

コメントありがとうございます^^
標準画質にしてるんですが、スウィングするみたいにアバターがウゴウゴ動いてるんです。
動いているのはほんのちょっとなんですが、今まで静止画だとばかり思っていたので、なんだか見慣れなくて変な感じです^^;
簡易アニメーションにしたら変わるのかしら。

パパに続いてママも作りました。
バナナの合成楽しいですね^^

HIDEさん>

新しいPC、快適です~^^
自作できる方が居れば、既製品の半額ぐらいでできてしまうので、お財布に余裕があればお勧めです。

釣り大会の概要連絡ありがとうございます^^
あいにく15日は終業後に映画に行くことになってしまったので、14日と16日のみの参加になりそうですが、今から楽しみです^^
頑張って釣るぞ~!!
アバター
2010/09/13 09:46
PCの設定お疲れさまでした。
アバター動くんですか?

パパモンキー、おめでとうございます!
他にも、バナナの合成たのしみですよね♪
アバター
2010/09/13 04:09
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

▼o・_・o▼コンバンワン♪

新しいPCって良いですよね~♫
あ~私も新しいPCが欲しくなってきました~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

この先↓・・・・・カテ違い失礼します<(_ _*)>

明日(14日)からの釣り大会楽しみましょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
記録のとり方の説明をもう1度書き込んでおきますね~(*^^*)ノ
『わからない人もいるので、コピペで回していますのでご了承下さい<(_ _*)>』

【1】『釣り堀に落ちたウサロボ』を釣る
【2】1度ゲーム終了
【3】また釣り再開
まず16日まではこれを繰り返して下さい(*^^*)ノ

そして3日間の釣りを終了したらブログアップを
17日(金)15:00までにお願いします<(_ _*)>
ブログアップの方法
【1】マイページの左上のブログをクリック
【2】ゲーム結果をクリック
【3】釣りゲームをクリック
【4】3日間で1番大きなサイズの『釣り堀に落ちたウサロボ』を探して
   「この結果をブログに書く」をクリック
【5】ブログタイトルとコメントを書き込んで終了
   以上の順番を守ってヨロシクお願いします<(_ _*)>

※注意※
9月17日(金)15:00までにブログアップされていませんと無効になってしまいますので
お気をつけ下さい(*><*)
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.