Nicotto Town



道路を横切る

最近は日の暮れるのも早い。

今日の夕方、車を走らせていると道路を横切るものが。

タヌキ?

アライグマ?

ハクビシンのような、猫ではない。

街にもいると言われているが、やはり。



アバター
2010/09/13 21:46
なんだったのでしょうね、タヌキ・ハクビシンかな?

今度は写真撮るかな・・無理ですね。
アバター
2010/09/13 16:41
うらは車の運転中に犬猫の遺体を見ただけでテンパリますので、
横切ったりしたら・・・もう大惨事です(笑)
アバター
2010/09/13 14:50
かみつきサルだったりして~(*_*)
アバター
2010/09/13 00:24
ええぇ~さる? いのしし? わかんないなぁ~???
アバター
2010/09/12 23:29
ちょっと怖いね(・_・;)
すごく太った猫じゃないよね^^
襲ってこなけりゃいいんだけどね。
アバター
2010/09/12 23:28
やはり!!   やはり、何なのだぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.