Nicotto Town



交換用!




不思議の国のアリス
南蛮渡来のゴシック娘    
女袴(桜東風)
おり姫
レトロ水着おんなのこ
エンジェルガール
パーラーメイド白

アクセサリー

天使のはねスワン
妖精のはね紫白
おやすみまくらひつじさん
トラのコのぬいぐるみ黄色、灰色
天使の輪
日傘(無料ガチャの。
いちごクレープ
おしゃれステッキ
あなたに焼き餅
ハロウィンゴーストのつの(ブル
ソフトクリーム
ゴシックシスターコイフ
リボンショルダー

求め・・・・・・・・・・

耳、はね、ハロウィンなどなど・・・・・・・

他も求めあるのでお気軽にご相談ください



なお、交換はフリマになります。トラブル避けたいです。

プレゼントでの交換は何があっても無いと思ってください

ちょいちょい増えていきます

アバター
2010/09/16 17:15


お返事お願いしますノ
アバター
2010/09/15 18:15
ありがとですっ♡

でわ応募しまーす!
アバター
2010/09/15 18:13


でわ代理を1000pにして
プチ天+★ペイント+くまみみ白わ無理ですか??@


アバター
2010/09/15 17:42


一度検討していただければ光栄です!!!*
アバター
2010/09/15 17:41

あの申し訳ございません@

2000p+@で旧ねこのずっくで落とせるとゆうのを
お伺いしたので
2000p+@でわ無理でしょうか?@
アバター
2010/09/14 14:48


サークルから来ちゃいました!!
ここで交渉いいですか?

ねこのずっく 激求めです~
ぶろぐに求めありませんか?
アバター
2010/09/13 08:07
南蛮渡来のゴシック娘    
女袴(桜東風)
パーラーメイド白

求めています
私のブログに求めているものはあるでしょうか?
アバター
2010/09/12 23:31
意見箱に意見出しときましたので
ご覧になってねb
ふざけてるように見えるかもしれないですが…
ふざけてないのでよろしく<(__)>
アバター
2010/09/12 23:17
いや、ありがとう。
いや、小学校で色々イジメとか色々あったから、
「自分がいけない」ってすっごい思うんだよな。
家自体が、姉ちゃん達に向いてるから僕の事は
あんまり気にしないんだよね。
そんで、父親とは比較的よく話すんだけど、
親父と色々言ってたら、
「そんなんすばるの物の言い方がウザいんだけやし、相手の子は悪くないよ」
との事。まぁ母親と姉ちゃん達なんだけど、、
そういう環境だからかねぇ。・・
「一番悪いのは自分だって分かってる」っていうのが最終に思いつく事で、
他人がいけないって思うのは無責任だし人のせいにしてるって思っちゃうから…
まぁグリムがそう言ってくれて嬉しかったよ。
ありがとう(v`♥
アバター
2010/09/12 22:42
場違いな感じですがww
まぁ、僕の後輩チャンがクラブ内の友達関係で大変みたいなのね~。
それとか、僕自身、あまり好きではないのが「諦め」と「無理」の2つ。
最近、クラブに充満している…
「1年には無理だ」とか、「ヘタなくせによくこんな曲選べる」とか。
それでイライラしたり…

吹奏楽部には、楽器ごとにパートリーダーと言うものがあるのだけれど、
その子が一生懸命色々やっているそばで、
パートリーダーに色々指示出したそうにしている奴がいたりだとか。

僕の事を嫌いな子とは、あまりかかわりたくない訳で、
もし前仲良かったなんて事があっても、相手がこっちを嫌っていたら
あまり馴れなれしくするのは逆効果だろうと思い、
あまり喋らないようにしていたら、現在仲の良い子に
「すばるってうちの事嫌いなんかなあ??めっちゃ睨まれたぁ、ムカつく」
なんて言っていたらしく。
僕が誰かと笑っているのを見ただけで
「すばるの笑い方ムカつく。ウザいウザいウザい」とか。
まぁそんな感じさ。虚しき事よ…><;
アバター
2010/09/12 22:19
不思議の国のアリスとハロウィンゴーストのつの(ブル
求めてます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181775&aid=18297654に求めありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.