Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ぶろぐ!


皆しゃま❤

しゅなちゃんは

最近!

ぶろぐを

サボってまふ(*o*)

あは!(笑) (笑) (笑)

えへっ(*^o^*)v

ごめんなしゃいm(_ _)m

ぺこ!ぺこり!

  

アバター
2010/09/14 09:35
毎日書くの大変だもん~。
程よくムリせずに~^^

でも・・・楽しみにしてるヨ!!
アバター
2010/09/13 22:53
なかなか書くことないもんね~
仕方がないよ・・・^^;
アバター
2010/09/13 14:32
毎日なんて大変です!の~びり♫ゆ~ったり♫←大好きなフレーズです^^
アバター
2010/09/13 11:18
大変だから気がついた時だけで良いですよ~
アバター
2010/09/13 06:29
うわぁぁぁ^^;
しゅなちゃんがサボりなら、σ(^◇^;)はもうトンデモナイことになってますw

こう暑いと気力も溶けて流れてっちゃう~w
今日も33℃予報だもん。
でも「ちょっと涼しい…」と思っちゃうのがコワイwww
アバター
2010/09/13 05:18
毎日はねー
サボリじゃないよ^^
アバター
2010/09/12 22:53
サボって構わない思うぞよ
気長にノンビリいきまひょ。^^;
アバター
2010/09/12 22:47
追伸。
でも今は、書くと稼げるから、書いてるけど。あははん。
アバター
2010/09/12 22:46
あ、おさぼりだったんだ~
真面目だね~
おいらにはサボるってのがないんだよ~
だって、毎日やるとか、決めてないんだもん。ww
アバター
2010/09/12 22:37
ワタクシは
ブログ+ステプをサボってます。。。。

アバター
2010/09/12 21:53
私もさぼっちゃおうかなって思ってます
疲れない程度に書きましょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.