Nicotto Town


リンゴカクテル


やっと上から登れました^^

画像

何べんも やってみたんだけど   教えて頂き 登れました^^

ふぅ~~§^。^§

アバター
2010/09/13 18:56
ブロンズさん 莉花さん 酒姫さん  動物ミルキー クリック りんごそれすら 知らなかったんです
教えてもらって やっと できました・・・ なんべんも 失敗しましたけど^^(:_;)
アバター
2010/09/13 18:53
トーマスさん ミルキーをクリックすると できました りんごも 教えてもらいました^^
アバター
2010/09/13 12:10
あたしも動物クリックいがい知らない
教えて~ww
アバター
2010/09/13 09:30
おおお✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
動物以外もあるのかな^^私も練習しよー(。・▿・。)ノ
アバター
2010/09/13 06:02
上からは、動物しか知らないよ。
今度教えてねw
アバター
2010/09/13 01:36
こんばんは♪
お久しぶりです^^;
なかなかIN出来ないけど
今週も宜しくお願いします^^

灯台登りはなんとか出来るけど・・・
上からも登れるんだ!!
初めて知りました^^
アバター
2010/09/12 23:42
よっちMさん  なかなかのもんですわよ^^
アバター
2010/09/12 23:41
マスさん そうそう一人だったんで 練習できました^^
アバター
2010/09/12 23:41
メルモちゃん また一緒に遊んでね^^
アバター
2010/09/12 23:40
Smileさん 上からも登れましたよ^^
アバター
2010/09/12 23:17
眺めはどうですか(#^.^#)
アバター
2010/09/12 23:04
リンゴさん一人じゃないですかぁ~

まぁ練習は一人にかぎりますね~
アバター
2010/09/12 21:44
ああ~そこは途中までしか登れましぇ~ん涙
今度~教えて下さぃ(=^ェ^=)
アバター
2010/09/12 21:27
灯台は下からしか登れない。。。。
上からも登れるんだぁ、知らなかった。
アバター
2010/09/12 21:27
ブーフさん お久しぶり どうしてるかなぁって 思ってました  体育祭頑張ってね^^
アバター
2010/09/12 21:26
愛さん こんばんは^^どうも有難う
アバター
2010/09/12 21:16
お久しぶりです。最近あんまり来れなくて(;。;)
学校始まっちゃたのですいません
今体育祭の時期で9/14にあるんです・・・疲れて寝ちゃったりしてて;;
すいません・・・
アバター
2010/09/12 21:07
ぬーん
かっこよす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.