Nicotto Town



髪切ってきまし・・


土日は9時まで掛け持ちしてるバイトがあって
実は昼頃、MAXに眠いんです
もうキーボード打つのも一苦労なぐらいで
その頃更新したブログは大目に見てやってくれるとありがたい
なんて事をついでに書いてみるのですが

その昼に髪切りに行ってきました。

うん・・・
意思疎通あんまできず


帽子ってだから好きだよ
の気持ちを込め
アバターにも帽子です

アバター
2010/09/13 20:34
ニコ芋@亜夢ぅさん
笑ってやってくださいw

りたさん
帽子はファッションに限らず
日よけにごまかしにも使える優秀アイテムですね(笑)
もうかぶったら室内もかぶりっぱなしよくやります

サロンではぼーっとリラックス出来ると良いですね
髪もすっきりして気分変わりますし
いつも指名しないので
うまくリラックスさせてくれる美容師さんに当たると色々回復します

いつもありがとうございます♪
アバター
2010/09/12 20:01
みわさん、こんばんわ。
帽子ごまかせちゃいますものね。
そのかわり、室内で脱げなくなってしまうという罠((;・∀・)

実はぼーっとさせてくれるヘアサロンって大好きです。
髪切りに行くときは、完全オフでぼーっとリラックスしてたい人です。
慣れた美容師さんだと、その点助かるんですけど(笑)

お疲れ様です。
アバター
2010/09/12 19:41
あはw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.