Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なかなか


メガらないですー。

目指しているのは、
白マーガレット、クローバー、
サボテン、バナナ。

一時期庭のお花が全部メガ…ってこともあったけど
あれはやはり特別運がよかったってことなのかなー。

目指していると
なかなかメガらないものですね。

まあ、のんびり気長にやりますけどね♪
焦る理由はなにもないんだし☆

アバター
2010/09/13 14:31
>まるかちゃん
メガらなくていいときに限って、メガっくれちゃったり?
うーん、うまくいかないものですねぇ。
倉庫にたまりまくっちゃって
その分全然レベルアップしないので…うーん、なかなかもどかしいですー。
アバター
2010/09/13 14:27
>Rin♪さん
……愚痴ったらメガるのかしら……?(笑
だったらどんどん愚痴るんだけどねー。
アバター
2010/09/13 08:11
↓に愚痴ったら、今朝2種類メガってました。^^ゞ

なんでだろ~??
アバター
2010/09/13 02:48
目指してるとなかなかメガらないですよね~
レアの種4つで鉢植え~と思って植えたら1つメガ
種拾うのも大変なのに・・・どうしろと?
倉庫に置いて置くのもいろいろたまって来て・・・
面倒になってサクっと売ちゃいたくなりますwww
アバター
2010/09/12 21:39
私もこの間続けて3種類メガったと思ったら、ぱったりメガらなくなってしまいました。
いったいどんな確立なんでしょうねぇ。(´-ω-`)う~ん



今日は完璧に抑えられちゃったね・・・。( ̄Д)=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.