Nicotto Town



神頼み

画像

何気
色々祈願してます

アバター
2010/09/14 20:37
ニコ芋@亜夢ぅさん
!!
さっそく青ガチャ景品付けてますね!
まわしてきますー
アバター
2010/09/14 15:20
神~
アバター
2010/09/13 20:16
ニコ芋@亜夢ぅさん
ご利益あるように願ってますw

ピットさん
そうですね。日本の「●●の神様」と
なんでも神様居るのが気に入ってます
ニコタは雰囲気の良さに合わせて住人も良い人というか
ユーザーの自浄作用が生まれてますよね
これだけ人がいてストレスなく遊べるのは凄い事だと思います
アバター
2010/09/12 23:20
人生、神頼みしたくなる場面がいっぱいありますよね^^

コメントありがとうございました。
確かに、オンラインゲームの運営で大事なのは、「無料ユーザーはここまで!」
という区切りを作らないように、レベルアップを丁寧にしてもらうことなんですが、
今の携帯ゲームを見ていると、かなり低いレベルで、「ここから先は有料アイテム
を買わないと倒せない!」という設計が多いように思います。

ニコッとタウンは月に500円でも課金すれば、それなりに楽しめるので、無理せず
だらだらと続けられる感じが好きです^^
アバター
2010/09/12 19:21
あはw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.