Nicotto Town


私は見た!


日記

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
長靴
1
26.97cm
ワカサギ
1
8.57cm
ブルーギル
1
15.89cm
カワムツ
1
18.76cm
ウグイ
3
27.61cm
ヘラブナ
2
29.32cm
キンギョ(赤)
2
20.69cm
ニジマス
2
52.52cm
ブラウントラウト
1
50.90cm
ヤマメ
1
19.98cm
イワナ
1
27.08cm
ソウギョ
1
78.00cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
ドジョウ
2
12.20cm
夏休みの日記帳
1
23.55cm
2010/09/12 14:16

昨日はうっかりマリモを売ってしまいましたが
今日はしっかり日記帳をお持ち帰りしました。

常連さんに聞いたのですが
レアが小さいときはエサを安くすると
小さい魚が釣れやすくなるので
ゲット率が高くなるそうです。

アバター
2010/09/13 23:18
くろねこさん

情報だけですのでくろねこさんのやりやすい
方法で遊んでくださいね~(^◇^)
アバター
2010/09/13 23:15
るぅさん

エサだけじゃなくて狙いどころは葉っぱとか
木の杭まわりだそうですよん(*^o^*)
アバター
2010/09/13 23:13
み~みさん

そうそう!高いエサは大きい魚ばかりでしょ?
そんな考えたことなかったです(^。^;)
アバター
2010/09/13 23:11
やぎさん

ウチってセンスないよね~(・_・;
似合いそうな服をプレしてねっ♪
アバター
2010/09/13 01:14
そうなの?
今度試してみよう~っと思ってもだぶん
いつもの竿とエサなんだろうなぁ^^;
日記帳ゲットおめでとうヽ(^o^)丿

マイ釣り堀が楽しみなくろねこです=^・^=♪
アバター
2010/09/13 00:46
・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
勉強になります♪
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
アバター
2010/09/13 00:28
へ~~~!
知らなかったw
今度試してみよっとw
アバター
2010/09/12 19:13
トレッキングじゃなくて、釣堀だったのですか?・・そのいでたちで。
・・・ライフジャケット・とかゆーのを着たほうがいいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.