Nicotto Town



うそでしょ・・・


リビングのエアコンが壊れました。
止めると水がポタポタ、もしくはジャージャー降ってきます。
よく見ると、フィルターのプラスチックも劣化で割れてしまっているし。

この残暑きびしい時期を抜ける前に力尽きたようです。

最近、予想外の出費がかさんでて、家計は大ピンチです。
命の水(ビール)を1日1本に抑えて、冬のボーナスまでなんとか乗り切らねば!!

アバター
2010/09/23 21:08
初めまして。訪問ありがとうございました。今日はようやくの秋到来。よかったですね。
アバター
2010/09/21 12:33
そらいろさん。こんちわ
まだ、暑いのにぃ~><命の水たいせつにっww
アバター
2010/09/14 23:58
らっちゃ
もう少し涼しくなったら、エアコン安くなるかなあ。
一軒家だと取り付け工賃がまたかかるんだよね・・・ぶつぶつ。
予想外の収入ないかなあwww

☆陽菜☆さまw
先日まとめ購入したので、一日一本に抑えれば、一ヶ月は耐えられる!
一日一本に抑えれば、、、
抑えられれば、、、、、
アバター
2010/09/13 23:01
一日一本・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

オソロしやぁ~うゎぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜;;)ノ耐えれるかしら・・・フフフ
命の水は代わりにアタシが( ´^ิー^ิ`)フッ

ボーーーーーナス!ボーーーーーナスヽ(*`Д´*)ノ
アバター
2010/09/13 20:46
キャー怖いわそれ!!!
予想外の出費ってホント嫌だよね・・・
エアコン冬ボ払いってのはどうでしょ・・
夏の終わりはエアコンちょっと安くなってるのでは?

頑張って乗り切りましょーねwww
アバター
2010/09/13 19:47
タマサブロウ様
初コメありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

さて1本=500ml、夢のようです。
もし=1000mlだと泣いて喜びます。

残念ながら350mlでございます。
発泡酒であれば1.5本にできるかもしれませんが、ここはゆずれないでございますw

今年は本当に猛暑でしたね。(まだ継続中?)
エアコンの調子いまいちという声があちこちで聞こえます。
どこの家も酷使したんですね。
アバター
2010/09/12 18:10
命の水=ビールですか(^^)

まさか「1日1本」・・・の1本の単位は500ミリリットルでは・・・。

・・・でも暑いから呑みたくなりますよね。

うちもエアコンの調子がいまいちです。

早く涼しくなってほしいものですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.