Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「なんでカスミソウだけ55時間か」

なぜかこの花だけ開花までの時間が長い.

はじめのうちは
早く咲く花をたくさん出荷して
稼ぐ方法を試していたのですが
大して増えないので,

開花までに時間のかかるカスミソウに
水をかけまくって
細かく頻繁に5を増やす方法に
変えてみています。

どっちにしてみたいした増え方をしないということは
よく言えばバランスのとり方がうまいというべきなんでしょうか.

穴の数が数個しかない庭で
ガーデンレベル31とかになってるのを見ると,
互いに水を掛け合って
メガを増やしたりしたんだろうなぁとか,
誰かがチートを見つけたのかなぁとか
余計なことばかり考えてしまいます.

アバター
2010/09/12 17:56
メガ花だと経験値3倍なので,
サークル内で協力したりして
メガ花を増やしあえば
穴の数が初期値でも経験値は同じ速さで増えますからねぇ.

私なんて
わざわざP穴増やしてまで
植えまくってるのになぁ
いまだにガーデンレベル22だもんなぁ.
ちなみにガーデンレベル26で
穴の数が最大(15個)になるので,
そっからはじっくりいこうと思っています.

それまではとにかく
肥料とみずやりにまい進します.
(出荷よりもみずやりや肥料を増やしたほうが
経験値が早く増えるような気がします)
アバター
2010/09/12 16:23
55時間もかかるんですかΣ(ノ゚⊿゚)ノ
31レベルですか~ すごい・・・
確かそういうサークルありましたね~
やっぱりそうするとレベルも高くなるんですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.