Nicotto Town


今更気付いた


サークル

いくつかキーワード検索してみたが、どれもヒットしなかった。
意外とないもんだな。
かといって、自分がサークル立ち上げたりしたら、管理するのがめんどくさくなって立ちゆかなくなること間違いなし!
求む!献血好き!

アバター
2009/03/05 17:25
>tottoco
献血サークルへようこそ。

>ララ
ララも入りたいのか。しゃーないな。

>やまこ
それはあったみたいだわ。

>はんな
献血サークルはメンバーが集まらなさそう!!(深刻)

>ヤスキン
俺さ~、どっちかいうと秀才やからサークルに合わないわ(何??

>もか
うん、献血ルームによってサービス違っておもろいよ。
俺は4つの県でしかやったことないけどね。
アバター
2009/03/04 21:47
献血ですか・・・?
貧血だからなぁ。

でも「献血ルームで、こんなサービスあったよ」的なことは、
非常に興味あります。
こんなイイもの食べたよ~とか。
アバター
2009/03/03 11:20
はっしー!
サークル作ったよ!
はっしーの席空けてまってるよ!www
アバター
2009/03/03 03:08
「献血ができない!」なら立ち上げられるんだけどなー(≧ε≦o)
それって、、
きょう○○○cc献血してきました!
○○ジュースのみました!
みたいな内容になるのかなww
アバター
2009/03/02 23:03
マラソンサークルとかもなかったん?
アバター
2009/03/02 19:46
wwww笑
献血サークル・・・・・笑
アバター
2009/03/02 19:37
献血好きぃwwww( ̄m ̄*)
あんまし・・・(○'ω'○)ん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.