Nicotto Town



女子中学生二人が作れるおいしいお菓子レシピ

大好きな親友が今度泊まりにくるんだ!

あっ、大好きっていっても、ホモじゃないよ(焦


うーん、何しよお・・・。

ショッピングとかしようかなって考えてるけど・・・。

のんびり家でお菓子とか作ってもいいよね^^

でも、今うち、

オーブンも炊飯器もないからさ。

クッキーとか焼けないし↓

本とか読むと、

シャーベットとか、焼かないやつが、

いいのかな思う。

なにか、中学生二人で作れて、

しかも超おいしい(食べにくいとかは別にOK)、

そんで、オーブン使わないお菓子

の作り方知っているかた、

おしえてくださいっっ!

出来ればすぐにお願いします^^

レシピ本を教えてもらうのもありがたいですが、

その中のおすすめをお願いしますね。

注文が多くてすみません・・・。

アバター
2010/09/12 20:43
苗採るさん>
苗採るさんは、何のお菓子が好きですか?
男性の意見も聞いてみたいっ^^
あっという間にバレンタインですからね。
アバター
2010/09/12 14:32
詳しくなくて、ごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.