Nicotto Town



ほぇほぇー独り言の釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.07cm
キンギョ(黒)
6
18.06cm
アブラハヤ
6
10.45cm
ブルーギル
2
19.19cm
カワムツ
2
17.85cm
オイカワ
3
16.06cm
ウグイ
1
20.82cm
ギンブナ
2
19.79cm
ヘラブナ
1
20.94cm
ナマズ
2
66.02cm
コイ
1
73.30cm
ニジマス
1
35.37cm
ライギョ
1
69.94cm
ブラウントラウト
1
48.54cm
グッピー
1
3.72cm
ネオンテトラ
2
4.75cm
ヤマメ
1
28.26cm
2009/03/02 18:45

気がついたら、先客さんがいなくなってたんで
ずーっと独り言言いながら釣りしてみた。
氷ちゃんは現れず。ぬぅん。
もう一個の水槽に興味があるから、頑張ったんだけどなぁ。

アバター
2009/03/03 01:17
昨日の夜にやっと1匹釣れました~(^^ゞ
それまでの苦労がやっと報われました(笑)
明朝からはレア2匹になるのですよね♪
また時間を見つけて挑戦したいです~(>_<)
アバター
2009/03/02 23:55
>ヨネさん
レア魚二種類ってのも、楽しみが増えていいですよね~
そして氷ちゃんゲットも必死!うぬぬ…釣りに没頭するようになるのかしら…?
それはそれで大変そうw

>じょんさん
え!やっぱり!?人がいないからって喋ってるから逃げられちゃうんだなぁ…(マジか
アバター
2009/03/02 22:57
お魚は無口で根気強く行きましょうvw
アバター
2009/03/02 22:48
氷ちゃん延長のお知らせ!一週間延びたら釣れるんだろか!?w

>りゅうさん
誰かと会話じゃないから、独り言だと言うだけ言って
すぐ釣りに戻れるとこがいいところでしたー
運営さんはログ確認できるんだろか?w

>風凪さん
リリースし続けてる内に、ナマズさんやライギョさんは
果たしてリリースすべき魚なのか…とか考えながら
それをそのまま独り言として言いましたw
私もアブラハヤはもういいです。独り言ネタも尽きちゃったし(ぇ

>ぃたさん
オイカワ釣ると、なおか、みつひろを唱えます。唱えるってなんだw
夕方活動しちゃったから、3倍タイムはこれからだー
あわわ、稼がねば。
釣れたのかー羨ましい~氷ちゃん、一匹目はこーちゃんにしたので
二匹目つれたらひーちゃんにしようと思います。
名前つける気まんまんw

>裕二さん
一週間のびるってさ!まだ釣れてない人が思ったより多かったからか
スタッフさんも釣れてなくて思ったより難しいのか!?ということなのか…w
夜中できないのがつらいとこっすよね~
アバター
2009/03/02 22:48
私は今日初めて、レア魚が釣れました、嬉しい~(T.T
期間が延長されて、レア魚が2種類釣れる様になるのですね。
嬉しいです。
アバター
2009/03/02 22:06
もう何度となく釣ってるけど金魚の赤とか黒ばっかww
氷は明日までだっけ。。w
なんで魚釣りは夜中できひんのやろ、、、w
24時間営業してほしいなぁwww
アバター
2009/03/02 21:51
ふふっ。独り言ですか(○´艸`)ぷぷ
そんなぐもちゃんの姿を、こそっと見てみたいよww

私も、今日初めて氷キンギョ釣れたよん(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/03/02 20:29
昼間ずっとやってました。

だんだんリリースの方が本業になってきてる
ようにも思えてきてましたよー(苦笑)
ブラックバスを今日だけで20匹超釣って・・・もう見たくない(笑)
アバター
2009/03/02 20:01
しゃべりもっては難しいですわ(^^ゞ
集中してますからね~浮きに

昨日エンゼル初めて釣れました
M:I Ⅲ見ながらf^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.