Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


蒼さんに5連敗完封負け

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+45
クリア数
9
2010/09/12 11:16

今日は3つの部屋を渡り歩くハメになりましたわ。

最初の部屋はお一人来られて、コマが動かずバタバタしている間に、1ゲームで消えてしまわれましたわ。

なんだかこの頃第1ゲームで良く固まりますのよ。

次のお部屋では、ロシア文字のお名前の方、今翻訳サイトを通しましたら、ターニャさんとおっしゃる方のようでしたが、とてもお強くて、2連敗。その後、何か失速されて1勝できましたが、読めない文字で何かおっしゃって退室されましたわ。

翻訳サイトによると、はじめの文は意味不明でしたが、次の文は「さようなら」でした。

3つ目のお部屋でしばらく遊んでいると、蒼さんという方がいらして、私が落ちるまでの5ゲームの間、1ゲームも勝てませんでしたわ。

もっと続けたかったのですが、画面がなかなか切り替わらなくなり、ボタンを押しても何店舗か遅れて反応するようになりましたので、終了にしました。

ブログを見たら、「はじめて名指しで」のぶろぐの蒼さんですわね。おほほ。

確かにお強かったですわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.