Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


家具に潰され続けるニコペットとアバ達

昔、友人がインコを可愛がってて、毎日一緒に寝てたらしいんですが、
ある日寝返りうった拍子に圧死させてしまいまして。><;
あほかお前は。
…とゆーいつも並の毒舌をかけそこねる程、当たり前ですが凹んでました。

それをいつも思い出すんです。うちのニコペット達。^^;

インするたびにどきっ。ティーセットを背負ってる位ならまだ可愛い。
本棚背負ってたり、本棚の間に挟まれてたり、だるまストーブの上で焼かれてたり。
リアルだったら何回も天国行きで><

ニコタに登録して、落ち着いてからのマイルームは
すっかり図書館シリーズで行ってまして。
季節に合わせながら、いろんな図書館作ってます。
図書館ですから当然ぐっつり本棚がありまして。
で、甘いもんとか紅茶とかワインとか一緒にあると嬉しいので、
そんなもんも添えてたりします。
…てな訳で、いつもすっかり、部屋アイテムはいつも最大個数48個。

すると、挟まるんですねえ、ペット達。
勿論アバもです。><
これって、何とかならないかなwwと当初から思ってまして、
レイアウト時に家具を全部後ろの方へ押しやってみたりすると、
その時はなんとかなるのですが、
次にマイルームを表示したときにはすっかりばらばらで、
アバの顔が金魚鉢に変わってたりしてるし。^^;

あーだこーだと考えてるうちに、ブログ記事なんかで、
インしたらすっかり部屋のレイアウトがぐちゃぐちゃになってた方の部屋画像
(多分これはシステムバグかと^^;)とか見せていただいたりもして、
ああ、マイルームのシステムってあまりしっかりしてないんだ、
もうしょうがないんだなあ…皆そう思ってるんだ…複雑な配置にする自分が悪いと、
最近は半分あきらめてます。

でもいつかはうちの部屋、
何とかしてタウンのように普通に歩けるようにならないですかねー^^;;
部屋のイスが座れるようになるのを期待する位、密かに期待してます♪

アバター
2010/09/13 10:25
>珠さん

そんなことになったら、アバを部屋にも放置しそうです^^;
ベッドや畳に寝転がれたりも魅力ですww❤(PCの向こうの私も寝ちゃいそうですが^^;;)
アバター
2010/09/13 06:19
図書館ステキですのにね;;
部屋の椅子に座ってペットを抱っこvできるようにならないかなーと思っております(^^ゞ

アバター
2010/09/12 21:24
>仮屋崎 先生

ああ、バレンタインあたりの暖かい部屋でしたっけww(笑 気に行っていただけて嬉しいっ♪
wwww便wwセンセーの七不思議ですww

インコにもよりますねww意外に強いのもいるかとインコww
インコが群がるインコの木(笑 見たことあったりww(繁殖したんでしょーかねえ^^;;)
アバター
2010/09/12 21:19
>*マカロン*さん

やっぱり、ちかちかは諦めですか…ぐっすん。^^;
イスも欲しいですよねww
疲れ知らずのアバなのに、やっぱり座って話す方が落ち着く気がするんですよねwww(笑

アルパカに座れるんだから、技術的には可能かと思うんですけど^^;
(リサイクル家具当たりで出る気がしますww^^;)
アバター
2010/09/12 17:56
一番最初に見た紺さまのお部屋が
インパクトあってよく子供と紺さまのお部屋
走りまわってましたよwww
図書館 本屋といえば なぜ便をもよおすのでしょうか??


インコ!!!
っわたしは インコを自然に返す!!といい子供のころ逃がしたことあります^^;;
猫に食われたかも;;;;;
アバター
2010/09/12 17:54
そそww 難しいよね、配置!!
ペット達が意外なトコ乗ってたりして
微笑ましい時もあるんだけどネ^^;
そこはいや~~ん❤な時もあったよ!!
あと、家具とアバが重なってチカチカするのは
ストレスだよね~~>< でもワタシもその辺は諦めモードです^^;

座れる家具は早く出て欲しいね!
ゆっくりお茶でもしたいワ~♪ 立ち話ももう、いい加減疲れたしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.