Nicotto Town



ガーデンマスターへの道^^


昨夜は夜中までかかり無事に集計終わり^^
メガ化率が1.9%とかレア種取得率が1.2%とかわかってよかったです♪

実は午後には黄色のチューリップが1個メガったので
若干上がってはいるものの まあ、そんなに大差はないだろうと思います^^

100個育ててもメガは2個前後~

P種はC種よりはメガ化率は高いみたいなので
今後P種に移行したら少しは上がるかな~

レベル30にして収穫1000前後~
でも、先月の合成が始まったことで かなりペースは落ちたよね^^

3ヶ月前からの履歴は残っているので記してみます~

25 6/27
26 7/5  8日
27 7/14  9日
28 7/24  10日 
29 8/7  14日
30 9/10  34日

少しづつ必要経験値も増えているので日数もかかるようになるけど
29→30 かかりすぎだね^^ ここはほぼ出荷なしなので当然だけどね~

スタートは4/21なので5ヶ月弱~
合成がなければ4ヵ月強位だったのかな^^

アバター
2010/09/14 01:25
ガーデンマスターおめでとうです^^すごいです!!
まだまだ道は遠そうだな~
アバター
2010/09/12 22:07
レインさん凄すぎます・・・
私などデータも取らず、売りっぱなしでしたw
あと2か月はかかりそうですww
頑張らなくちゃ^^
アバター
2010/09/12 12:50
レインさんの庭でこの位かかるのなら
私の庭だともっとなのは確実^^半年はかかりそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.