Nicotto Town



海水浴

画像

足首まで入ってきました


波打ち際
初期に一度、うろちょろしていて偶然嵌まり
親切な方に助けていただいたのですが
今頃になって
「そういえばこれってそういう技だったのかな?」と
嵌まりを再現するべくまたうろちょろしていました。

すると全然はまれない横
すいっと海に入っていく方が。
あれ、それ、埋まってますよね?それそれ!と
手なれた感じに入ってく方へ話しかけてみました

その方。
なんでも、埋まるのが趣味だとかで
私が再現できずにいる事を話すと
親切にコツを教えてくれました
ありがとう!

お陰で無事埋まれるようになった頃
なにやらどんどん人が埋まりに来て
一つの波の谷間に5人くらい埋まって
なんかもうものすごい埋まりっぷりでした


シュールでいろいろ面白かったw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.