Nicotto Town



宇宙ステーションは

画像

いつも楽しいですね。

後ろでロケットがゴーッて飛んで行くのが爽快だしね。

この時はちょうど、水甕座の絵が出ていました。

ちょうど宇宙の真ん中で、三人で写真をとるのは、なかなかむずかしかったです。

せ~ので飛んで、微妙にずれて着地しないと、重なっちゃいますからね。

練習すれば、だんだん空中で、楽しそうな写真が撮れるでしょうか。

いつも二度くらい、飛んだり降りたりして、チャレンジしてみています。

このステーションは、だんだん増えると楽しいですね。

昨年の月の時にも思いましたが、ニコタの宇宙の群青色は、とてもきれいで癒されます。

シーズンが終わっても、残しておいてもらいたいですね。^^

アバター
2010/09/13 21:55
申請お断りありがとうございました。
前のサークルで嫌なこと(レア狙いの付きまとい)があったのでサブでしたが賢明な判断だと思います。
アバター
2010/09/12 20:50
星座が変わるのを待つ間、ステーションと火星表面を何度も往復してしまいました~~(^^)
着陸台から、発射台まで、最初はなかなか上手く進めませんでしたが、回数を重ねると1クリックで乗り移れるようになりました。もちろん引き返すのもワンクリック。

……ってそんなん上手になってどうするんねん(^_^;)

星座が変わった時に流れる流れ星も一つだけ目撃できました~~。ステーション、なかなか遊べますね~~♫
アバター
2010/09/12 18:23
昨日はありがと^^
宇宙空間を自由に飛び回れるようだったら、もっと良かったよなー(写真も撮り易いし/笑)
来年に期待ww
アバター
2010/09/12 18:06
あの発射台おもろかったですね^^けっこうはまるあれ
ニコタの宇宙の色きれいやな  宇宙に限らず花火とか蛍とか自然物の完成度がすごいニコタはw
世界観が美しいっていうかちっさい小物まで芸が細かく行き届いてて好きですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.