Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


愛の栄養剤で^^

画像

お誕生日ばんざい~~~(*^^*)V
嬉しいね♪皆ありがとう☆
忘れたけどバースデーハット可愛いわー゜.❤ฺ

バナナ残念ながらこの時は生育中でしたが
今朝INすると何と2本メガってました~~
皆さん、愛の肥料ありがとう!

て、事でメガバナナの鉢植え
パパモン&ママモンをお部屋に設置し
何と一揆にお猿さんの天国になりました~~

アバター
2010/09/12 22:48
秋野さん!
ども、ありがとう^^
何度か釣堀でもお目に掛かっていますね!
こちらこそ宜しくお願いします
アバター
2010/09/12 22:31
誕生日おめでとう~(^ ^)
昨夜はそのためのパーティだったんだ。。。
押し掛けてすんませ~ん!

これに懲りませず、これからもひとつヨロシクお願い致します(^o^)丿
アバター
2010/09/12 21:27
寝子ちゃん!
ほーお庭で待ち伏せしてみよう~~
アバター
2010/09/12 21:25
メガ化は、1本だけなので、まだなんです

後三分後の楽しみです。

メガ化がきたら 迷わず メガモンにしますね♪
アバター
2010/09/12 21:19
モッカさん!
お祝いありがとう^^
おぉ!!メガモン2匹になりましたか
欲しいなーーー
しばらくバナナ栽培を続ける事になりそうです
アバター
2010/09/12 21:17
大喜さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
墓穴~~~!!!
そそ、大きな穴掘ってメガバナナ育成に肥料たっぷりと埋めていただきましょうか?
アバター
2010/09/12 21:10
誕生日おめでとうです!!!!


おぉ、2本メガったんですね!おめでとです!
俺も続々とメガっていまではメガモンが2匹に・・・w ミラクル合成狙ったんですけど無理でした。

とりあえずあと1個レインボーの種が欲しい!!!
アバター
2010/09/12 19:52
え?穴埋め?
何か大きなゴミでも埋めるんですか?
それで大きな穴を掘って欲しいと・・・?

一番下にコメ書いてる人は、しっかり穴埋めはするとか言ってるけど・・・。
・・・墓穴だったりして?
アバター
2010/09/12 19:18
セラちゃん!
ありがとう^^バースデーハット久しぶりに着用しましたが
可愛い~~~~~!!
メガバナナ迫力有りますよね!もっと増やすぞ!!
アバター
2010/09/12 19:13
大喜さん!
そねー大喜さん寂しかったよ!
ん?穴埋め?あっ・・言ってないってか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/12 19:11
寝子ちゃん!
クローバーの鉢植えはお友達のところで拝見しましたが
確かに存在感は有るけど、お庭のアクセントに植えておきます
何時か飽きたら考えようかな^^;
そそ、メガモンも可なり気になるんだけど次回に先送りしました
寝子ちゃんのお部屋には有るのかな?
アバター
2010/09/12 19:07
vioさん!
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬.*゜キュン*ありがとう゜キュン*.
お酒って美味しいんだね~~~~(今更^^;
メガバナナの木もっと欲しいです・・・これから先も何かと使えそうですものね^^
アバター
2010/09/12 19:01
たみーちゃん!
はい素敵な写真が出来ました^^
幸せな気分だな~~嬉しいから今夜も飲んじゃうぞ
アバター
2010/09/12 18:56
トシさん!
お祝いありがとうございます
今日も暑かったし、バリバリ飲んでますぞwwww
アバター
2010/09/12 18:53
ネコ衛門さん!
ありがとう二十歳?wwぃやぃやww汗
公にお酒飲むぞ~~~
アバター
2010/09/12 18:48
あんあん!
うんうん(*^^*)お祝いして貰えるって嬉しいね!
二十歳バンザイ~~~
疑バナナは早速撤去だ!目指せメガバナナ♪
アバター
2010/09/12 18:42
作蔵さん!
はい!mimoの体は愛を食べて育ってますから^^
アバター
2010/09/12 18:41
chamさん!
うはぁwwww大変だぞ^-^この穴は可なり大きそうだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/12 17:53
mimoちゃんのお誕生日会、このパーテイハットすごくみんなかわいいっ!!
改めて☆*.。☆+゚*Happy Birthday!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あとメガバナナの鉢植え拝見させていただきましたよ~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
部屋がジャングルになってる~~ww
アバター
2010/09/12 17:32
昨日は遅れるどころか、参加できずにゴメンよー。
誕生日おめでとう!
メガバナナの鉢植えスゴイね!
アバター
2010/09/12 15:43
早速メガモンキーつっくらなかったですね
次回ですか?

クローバーもしないのですか?
4本あるし^^

早速覗きにいこ~っと ふふふ


2階から バナナの木に飛びついたら 下に落とされちゃったToT
登れないのね^^;
アバター
2010/09/12 15:01
お誕生日だったのね、おめでとん^^
もうお酒も飲めますね、うふふ。

メガバナナに登ってみたい♪
アバター
2010/09/12 14:26
すごいwww
うじゃうじゃ〜
いい写真だね❤
アバター
2010/09/12 14:06
祝着至極、おめでとうございます。遅くってスイマセン。
アバター
2010/09/12 13:17
おおーーっ

お誕生日だったのねー

おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

楽しそうだねー
いいなあ(´ω`*)。o❤
アバター
2010/09/12 13:02
賑やかにお祝いしてもらって良かったね♪

メガバナナの鉢植えで、にわかバナナの木がなくなってた。。。

パパモン、ママモンあとはモンタロウ?
そして、メガモン・・・・

レインボー種はでなかったのかな。。。。
アバター
2010/09/12 12:38
愛の力はすごいのじゃw
アバター
2010/09/12 09:37
昨日は遅れてゴメンよ~
穴埋めはするからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.