Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑~~~い><


今日は朝から暑いですね~
なんとなく秋物を着ていたのに
真夏に逆戻りw
風は涼しいと言っても
その風が吹いていない^^;
川越にでも行こうかといっていましたが
この日差しの中を歩くのは無謀^^;
なにしろ蔵造りの通りは日陰が少ないから…
しょうがないので近場の涼しいお店のウィンドウショッピングかなw
日中の最高気温の予想は37℃です^^;
こまめに水分補給かアイスでも食べましょうw

アバター
2010/09/13 06:59
あ、また同じことを…^^;
アバター
2010/09/12 22:05
お腹、壊さないようにね ^^;
アバター
2010/09/12 21:19
暑いです^^;
おかげでアイスとビールが美味しくて♪
あとが怖いですw
アバター
2010/09/12 21:18
まだまだ暑いですねぇ><
アバター
2010/09/12 21:00
>JUNさん
明日は雨ですか?
でも涼しくなると思えば嬉しいかも♪

>まあぽんさん
ぶり返してしまいましたね~
ん??
31のトリプルでも楽勝ですよ?

>桃乃小町さん
37℃までは行かなかったようです
良かった~~v
寒くてブルっているんですか?
アバター
2010/09/12 16:15
37℃(@_@)?
こっちは寒くてブルってます(>_<)
アバター
2010/09/12 13:35
ほんと暑いですね〜 ><
でも そんなでっかいアイス食べたら お腹こわしますよ〜〜^^;
アバター
2010/09/12 10:20
明日雨が降ったら、その後は涼しくなるそうです^^;

もう少しの辛抱ですね(*´Д`)
暑さに負けずに頑張りましょうエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.