Nicotto Town


いんてるいんさいど?


正しい育てかったー


 えんてぃの育て方。

1.睡眠をたっぷり与えて下さい
 2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
 3.成長すると猫耳姿でついてきます
 
成長するのが楽しみですね。

…ということです。
ごしゅじんさまよろしバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

…猫耳生えるのかな?それともアイテム手に入るのかしら?
にょほほ~ん








誘導はしませんので
勝手に探してくださいね

アバター
2010/09/12 23:17
to 天王寺mioさん

そんなに猫コスは萌えなんですか!?
何でこんなに食いつきがいいんだwwww

しっぽか?シッポガイイノカ!?(チョットキレギミ
ぴしぴし!
アバター
2010/09/12 23:11
しっぽは!しっぽはつくんですか(ハァハァ)
アバター
2010/09/12 22:54
to つくよみさん

ごしゅじんさま…ね?
ふふふん?

そんな都合のいい存在…みつからなくてよし(ホンキ?
アバター
2010/09/12 22:28
to かっぱさん

そうか、尻尾も必要になるのか…
化け猫になったらどうしようかの(ェエエエエ!?
アバター
2010/09/12 19:59
ご主人様が買ってくれるに違いない!
育ててくれる人を探すまでが長そうだが。。
アバター
2010/09/12 15:29
|Θ`)ねこみみもそうだっぱが・・尻尾が先だろうて(ぇ
アバター
2010/09/12 13:25
to 水明さん

辛口か、➠ぐっさりな回答が多いですからね。
ライトな回答で拍子抜け^^

でも、たっぷりな睡眠はほしいです^^
アバター
2010/09/12 13:22
to ☆梵太☆さん

いや、マジで猫耳から探さないと(ホンキニスルナヨ?
アバター
2010/09/12 13:19
to トド力さん

猫耳ストーカーとしてがんばります!(ソコハガンバラナイ!!
アバター
2010/09/12 11:52
普通にかわいい結果に、おもしろいの多いみたいだけど。
アバター
2010/09/12 11:19
じゃあ猫耳から探そうか(逆だろ
アバター
2010/09/12 11:01
成長するのが楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.