Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アメリカ同時多発テロ事件陰謀説2・伝言板


アメリカ政府自作自演説は「アメリカ政府とアメリカ軍が、遠隔操作の貨物機やミサイル、

建物内に仕掛けた爆破解体用の爆薬を使ってツインタワーやペンタゴンを爆破し、通説の

ようなテロ事件であると報道機関を用いて演出した」とする説。

当然ながら(テロ自体はアルカイダの仕業とする)見逃し説と比較しても通説との差は大き

く、また現在は見逃し説に代わる陰謀説の主流となっている。映画「ルース・チェンジ」では

この説が取り上げられている。   Wikipediaから抜粋

アバター
2010/09/13 07:17
愛沙羅さん、おはようございます♪

プロテスタント教会の牧師が騒ぎを起こしていましたね。

一人でも多くのアメリカ国民に真実を知ってほしいと願っています。
アバター
2010/09/13 06:57
おはよう^^ 雲ひとつ無い青空に書いてみたいな あなたが好きって~ にゃはは^^

今年もまた 9・11でアメリカ国内では

色々騒ぎが起きました・・・・
アバター
2010/09/13 06:54
シュペリエルさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

私は真実が知りたいので、911事件の真相究明を続けます。

そして、少しでも多くの人に、この事件の真実を知ってほしいと感じています。
アバター
2010/09/12 18:25
アメリカのする事だから何が本当か解からないけど、あそこまで大きな犠牲を負ってまでするかな?
でも建築の専門家は飛行機がぶつかってあの崩れ方はしないとおっしゃってますね。
どちらとも判断つかないなぁ。
真実が明らかになるのは50~60年後かも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.