Nicotto Town



踏んだりけったりで><


ここ数日実に忙しくてインがなかなか

できなくてっていうかレアも釣れなくて

><24時間のマイ釣堀できたら

ハマルやんか 今日もマリモちゃん

きてくれへんし、それよりリアルサキノが

パソコンを占領してさわられへんやんか

でもやっぱり血がつながってるせいか

コーデはまあ似たりよったりね^^

そそすっぱい物好きの私は今日

果物屋さんで今年初めてのみかんを

見つけたなり^^ これをまってたのよ

ハウスもののグリーンのみかんじゃなくて

露地ものみかんでとっても小さいやつ

酸っぱくて でも味の濃いみかんね

これを食べると小学校の時の運動会を

思い出すのね 香りとか味は時間を

遡って思い出しませんか?

きっと1回3つくらいは平気なんで

2~3日で制覇しちゃいそうなりよ

まあみかんがあるからグレルのは

ちょっとあとになりそうかな?

明日楽しみにしてます。よだれ よだれ

^^: バナナ明日こそメガってほしいなりよ


アバター
2010/09/13 15:03
>>レイナ6sさま 子供のころに食べてたおやつとかね~ なんか懐かしい時間を思い出すよね
     においもそうだし、時間がフラッシュバックしますよね 
     バナナはもうたべられませんよ  ははっはっはははははh
     悪い夢を見そうですね あんまり食べ過ぎて@@ もう食べられへん
アバター
2010/09/13 15:00
>>ピンクちゃん^^ 私もメガらなくてまたあわててバナナ植えてのよ><
    メガるといいね おたがいにね


>>みらんちゃん 優しい言葉をありがとう^^ きっとリアでもやさしい素敵なレディなんでしょうね
    こちらこそいつもありがぽん 
アバター
2010/09/13 14:24
バナナ・・・めがらなかった・・・^^;でも、かなり大きいよ
アバター
2010/09/12 21:25
sakinoちゃんのバナナがメガりますように(*^_^*)
お水心を込めて撒いておきましたよ^^
いつもありがとね♪
アバター
2010/09/12 20:26
もうみかんが出てるんですか!?Σ(@Д@)
味と昔の記憶は、確かに連動してますね^^
それを食べただけで、当時の思い出が鮮明に甦る食べ物ってありますb

sakinoさんにとっては、今はバナナが、マリモかメガ花に連動??(^m^)♪
アバター
2010/09/12 13:52
私のブログで友達整理をしているので、私と友達でいてくれるなら、コメをよろしくおねがいします!
アバター
2010/09/12 08:07
>>鶴 リン太郎さま 本当にありがとうございます。 私もそう思ってます。
アバター
2010/09/12 05:41
メガることを祈って水遣りしてきますww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.