Nicotto Town



忘れるとこだった


今着ないでいつ着るよ?な去年の宇宙服。
この宇宙服に、機械仕掛けの翼を装着しようとしたら服脱げちゃうんだけど?!
ヘルメットだけは被ったままだから、とてもマヌケな姿です(爆)
使えね~~~!!!と心の中でツッコミ入りましたw

アバター
2010/09/15 02:11
浩巳くん>
デザインは悪くなくても、特殊アイテムだから普段着としては使えないよなー(笑)
フリマでの求めも少ないしw

着るなら今だぞー。
しかし、機械仕掛けの羽が同時装着できないから、この格好で火星に行っても宇宙ステーションには行けないってどうゆうこったよww
何の為の宇宙服・・・有り得ねー!
アバター
2010/09/13 02:37
今年に比べたら、
去年のってまだデザインよかったんだなぁ。。
俺は女アバの宇宙服しか持ってないんだけどね。
せっかくだし着ようw
リョウくんとペアになれるぜー。
同じ青いの持ってるの♪
アバター
2010/09/13 02:08
森の熊さん>
去年のヤツはまんま宇宙服!って感じだねー。
コーデのし甲斐はないよ、これ(笑)
つか今正にシーズンな筈なのにこれ着てる人見掛けないよなー^^;
やっぱ皆忘れているのか・・・・。
アバター
2010/09/12 09:11
そうえば去年の宇宙服の存在が薄れてきてた

去年の方が意外にデザインがいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.