Nicotto Town


高橋名人同好会


まあ、ぶっちゃけアレなんですよ・と改 その3


知らない人の為に・・・
この格好でこのタイトルのブログの時、オレの口調は変わります。
-------------------------------------------------------------------------------------

ふと思い出してアレしてみたらさ、
ずいぶんとぶっちゃけなアレをアレしてないことにアレしたわけですよ、うん。

でね、まあアレだから久しぶりにアレしようかな、ってなアレなわけですよ、うん。

まあ、オレが久しぶりにアレなんて言うと、
アレ方面のアレに聞こえるかもだけどね(エロ笑

まあ、それはアレとしてさ、この間会社の人に指摘されたアレがあってね、
「○○さんって、会話にアレって入れますよね~~」

ということはアレだよね、この三沢光晴さん口調がオレにアレしちゃってるわけで。
ビジネス的にはちょっとアレだと思うんだけどさ、
ぶっちゃけオレ的には嬉しかったりなわけですよ、うん。

でももう一つアレされたことがあってね、
「アレアレって聞くと、なんかエロっぽいっすよ~~~」

ぶっちゃけアレですよ。それ聞いた瞬間エロ笑いなわけですよ、と。

アバター
2010/09/14 23:02
スピードバードさん

まあ、日常こそアレだよねって話なわけですよ、うん。
アバター
2010/09/14 23:01
直流と灰象さん

コメントくれた時間をアレしてみるとなんかアレな時間だよね、うん。
まあアレかな、一発アレした後にちょっとインしてみましたって感じかな。
アバター
2010/09/14 23:00
*ღ 弥生 ღ*さん

気がついたら会話にアレがアレってしまってるんですよ、うん。
ぶっちゃけ思考が三沢さんのアレにアレしてきているのかもなアレだよね、うん。
アバター
2010/09/14 06:01
なんとも類友な話で ほのぼのします。
アバター
2010/09/13 02:28
うんやはり「アレ」ってきくと三沢さんだよね(笑)
こんな時間に起きてちゃアレですよっとw
アバター
2010/09/12 23:30
お久しぶりのお姿ですね^^
すっかり会社のみなさんと仲良しな感じで
よかったです^^

会話にアレって多いみたい?

アバター
2010/09/12 15:20
未琉さん
ひょっとしてアレが大好きなのかな?
まあぶっちゃけアレだよね、アレはいいもんだと思うんですよ、うん。
アレってずばっと決まると気持ちいいしねぇ、と。

あ、選れが気持ちいいアレって言うとアレ方面のアレに聞こえちゃいそうだけどね(エロ笑
アバター
2010/09/12 15:18
香子さん
○の部分にアレするわけだね、アレな感じで。
(´ヘ`;) う~ん・・・、アレが出てこないねぇ・・・
アバター
2010/09/12 15:17
祁吏亞さん

まあアレだよね、ぶっちゃけアレは普通に入ってもいいと思うんですよ、うん。
けどオネエチャンが訴えたいのはアレの頻度らしく、
アレアレだけで会話が成立できるかってことらしいんですよ、うん。
アバター
2010/09/12 10:03
私が言うのもアレですけど…(´∀`∩
やっぱりアレなんですね~~~www
アバター
2010/09/12 09:23
ミサワさんだからエロっぽいんだと思うんですよ
単なる〇〇好きのあんちゃんなんですけどね(笑)
さあ!〇を埋めてください
アバター
2010/09/12 05:50
( ̄o ̄)え? アレアレって個人的には通常会話でも入るけどな。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.