Nicotto Town



新撰組コーデの集会

画像

新撰組がスキー場を見回り行きましたー^^
今スキー場は楽しめるもんね^^
画面外への大ジャンプをみんな成功しましたww

すっかり暗くなって慌てて写真を撮ったらかなり透けてきてたww
横にいるのはたまたま居合わせた「バナナ隊」のみなさんです^^

アバター
2010/09/12 21:19
メンバー少なかったんですね〜^^;
新撰組、着たかったな〜w
アバター
2010/09/12 21:04
こんばんはー^^バナナの者です(変な挨拶ですみませんw)
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたv
アバター
2010/09/12 21:03
あーん;; 疲れてしまって参加できませんでした・・・
大ジャンプ??
今度教えて下さい~~
アバター
2010/09/12 20:01
撮影出来た時は周りが暗くなっちゃって・・・でしたね。
お疲れ様でした。^^
アバター
2010/09/12 16:57
おお~!カッコいいですね~
私のところにも、ぜひ見回りに来てくださいませ~w
スキー場の楽しみ方もいろいろあるんですね。
今度、また一緒に遊んでね~w
アバター
2010/09/12 16:39
おぉー!!
新撰組かっこいいですね(*∩ω∩)ポッ
見回りお疲れ様です♪

スキー場全然いってないです(´・ω・`)
今度いってみたいと思います!!
アバター
2010/09/12 16:26
こんにちは^^
一緒につりをしてこつまで教えてもらって感謝です^^
STPと水遣りです^^
アバター
2010/09/12 12:58
写ってないですけどバナナ隊の一員ですw
昨日はありがとうございました(◕‿◕✿)
大ジャンプも今度ご一緒しましょう♫
大体あのメンバーと一緒にスキー場に入り浸ってますよ^^
アバター
2010/09/12 11:30
新撰組さん、見回りありがとです♪
大ジャンプですか?
すごそうですね!
最近スキー場には行っていないので、
久しぶりに行ってみたいにゃ❤
アバター
2010/09/12 10:46
毎回誰がドレスコード決めるの?
いつも楽しそう~www
アバター
2010/09/12 09:48
写真撮ろうとしたらアルバムいっぱいだったので
ごにょごにょしてたら落ちちゃったよー
結局写真撮れずw
でも大ジャンプの仕方教えてくれてありがとー!
今日も㌧でくるねwww
アバター
2010/09/12 09:16
お~~~画面外への大ジャンプってどうするの~?してる人みたことあるwww
昨日はエコもスキー場にいたんだよ♪
遭遇しなかったね^^
アバター
2010/09/12 08:46
新撰組カッコイイね!!!

おつかれさま!!!
アバター
2010/09/12 02:18
新撰組さんたち
見回りお疲れさまです^^

バナナ隊のみなさんと合体でしたか
最近私もスキーに嵌ってて
楽しみ見つけてウキウキですv(。・・。)イエッ♪

みなさんと一緒に
スキーも見回りもしたかったなぁ
アバター
2010/09/12 01:57
新撰組さんカッコイイですね^^
 タウンで隊士が集まってるとこ写真に撮ってみたいものですネ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.