Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


1人だったので。パート2

画像

夜行ってみたら、1人だったのでまたまたぱしゃりw

ほんのり電気が付いてて、不気味さアップ

なんか人気のない裏通りって感じでスラム街的な要素が。。。
(若いおなごが1人で行くとこじゃ~ありませんね~www)



音はしてなかったので、夜は工事はしてないようです。
オープンが待ち遠しいですね^^

アバター
2010/09/13 14:39
あのカメラマンஐ さん

いや…きっと…きっと
その白い粉は……

今、秘密裏に開発されているプー子菌に違いない!!
あわあわあわあわ
トップシークレットを覗いてしまったのかも!
アバター
2010/09/13 14:37
美枝子さん

だ~か~ら~(^_^;)
イベント広場だってばww
アバター
2010/09/13 14:37
♡ 黒姫 ♡さん

ホントに何を作ってるんでしょ~
非常に気になります
夜な夜な徘徊して、偵察中です(笑)
決して老人の徘徊とは違いますよ~ww
アバター
2010/09/13 14:36
Mr.BIG さん

まあ❤
美女だなんて、そんなホントの事を~(*^_^*)
ありがとー♪ ←(誰かに殴られそうww)
この浴衣の柄がまた雰囲気にあっちゃいましたね(笑)
お皿でも持ってたら良かった(笑)
アバター
2010/09/13 08:57
中ではきっとヤクの取引してるよ(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2010/09/12 08:34
それ一体どこ^^;
アバター
2010/09/12 05:00
何か工事してるんですね。何作ってるんだろう?
アバター
2010/09/12 01:06
人気のない裏通りに妖しげな美女の姿・・・
怪談の1シーンに出てきそうな雰囲気ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.