Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お出かけ(文字の訂正しました;;)


明日は朝からお出かけです
いつものお庭と猫達の世話をしたら
あとは寄る)までインできないですね^^;
       ↑もう~変換が><

お休みなさい^^

アバター
2010/09/12 22:01
何処へ行ったのかな? ^^
アバター
2010/09/12 21:01
似てます?
行ってきます^^
アバター
2010/09/12 09:02
あれ!? あずちゃまさん?
じゃなくて やっぱり美枝子さんだ^^;
一瞬 あずちゃまさんかと思いました^^
いや〜〜 やはり姉妹は似てますね〜〜^^

行ってらっしゃ〜〜い♪
アバター
2010/09/12 08:20
皆さん行ってきます♫

>桃乃小町さん
結果はまた書きますねw

>りおさん
もう変換がお馬鹿><

>JUNさん
は~い♪

>ダダさん
遊んであげてください^^
アバター
2010/09/12 07:02
いってらしゃーい(=^・^=)にゃぁ~  猫ちゃん達!寂しがってないか?お部屋見てから帰るね~^^;
アバター
2010/09/12 06:05
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

いっぱい楽しんで来てね(◎´∀`◎)
アバター
2010/09/12 02:06
行ってらっしゃーい♪

あ、また「寄る」が^^;
アバター
2010/09/12 00:54
気をつけて行ってらっしゃい^^
楽しい休日を♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.