Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆野沢 那智

この名前を聞けば、まずあがるのがアラン・ドロンの吹き替えでしょう。数多くの名作を手掛けられているように思います。その他に「ゴットファーザー」ではアル・パチーノ、「スピード」ではデニス・ホッパー、「ダイハード」ではブルース・ウィルスをされていました。二枚目といえばこの名があがるようで、茶の間で観る洋画の放送がぐっと面白くなる気がしました。
しかし、「スター・ウォーズ」ではC-3P0、「Drスランプ」ではマシリト博士などの三枚目?もこなされるという一面もありました。

「スペースコブラ」のコブラも野沢さんでしたよね?

アバター
2010/09/13 08:01
おはようございます。

アニマックスで、スペースコブラ!
素敵な情報です。
アメリカンコミックスっぽくて、漫画のほうもすきだっだな。

録画しなきゃ!

アバター
2010/09/12 20:26
スペースコブラは近々アニマックスでやるそうですな。
左腕のサイコガン、カッコええですわ。
あの濁声が渋いですわー^^
アバター
2010/09/12 01:55
広場から。。
野沢那智さんといえば、あたくしの世代では深夜放送のパックインミュージックですね。(^^;
白石冬実さんとのかけあいでは三枚目な面をプッシュしてました。
起用な人なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.