Nicotto Town


麗魔の区域


宇宙の平和は我等におまかせ!!

画像

ちゃらっちゃーー!ちやらっちゃちゃーーっ!!
ズドーン!!ズドドーーン!!
(爆発効果音)

宇宙人戦隊カラフルレンジャーー参上!!

ニコっと宇宙平和の為に~遥か彼方の星々から
やってきた~♪ステキ宇宙人達がやってきたーーーー*

ふわふわモコモコ白が眩しいホワイト星人!?
海の惑星のさらに深海から来たシャケンダーーー!!
ぴよこの星から飛来したマユなしぴよイエローーー!!
緑ゆたかな惑星に生息するグリーーンウーマンっ!!!
真っ赤な苺がキュートだストロベリーーぴんくっv

そして数々の色とりどりを集結させたレインボーたこ星人っ*

とてもご紹介しきれないほどの素晴らしい宇宙人達が
火星の大地は狭いとばかりに大集結し降り立ったっ*
とぅっ!!とぉぅーーーーーーーーっっ!!!ビシィッ★

これで宇宙平和は安泰だ!…と思わせといて。

そこにコッソリ実は、まじっていた。
ワンダフル惑星の、ブラックわんわん星人…!!!
実はこの星、悪の秘密結社が征服している惑星だったのだ!

「ふふふ…今宵この星に正義の宇宙人どもが
集結すると聞いて偵察に来たのだが…どうやら
誰も我輩の正体には気づいていないらしい…っ!!」

チャンスがあれば手下のワンコ怪獣達を
一斉放射しようと隙をうかがっているのだったっ

あやうしカラフルレンジャーーー!!
「目から怪光線ビーム出すのって難しいよね」
とか言ってる場合ではないぞ!?
危険はすぐ後ろに潜んでいるのだ!!!

頑張れ僕らのカラフルレンジャーーー!!!
宇宙の平和は君たちの双肩にかかっているのだ…っ☆




昨夜はサークル「皆で遊び隊」の皆様と
ステキ宇宙人になって宇宙ステーションに集結しました♪
今回はカラカサ機動隊の時より大勢で集結できて
発射台の発射と降下デ宇宙すれ違い体験とかも
できて凄く楽しかったです~♪(^▽^

…え?実は悪の宇宙人だったのかって??
うん。だって宇宙魔族だもの。(笑)

っていうか皆様の中に居たら私1人だけなんだか
敵の怪人みたいに見えてしょーがなかったのですわ(苦笑)
色とりどりの宇宙人達とってもステキでした~♪

アバター
2010/09/13 01:19
>ωωアップルωω さんへ
そうそう♪ バックの爆発背景は、もちろんカラフルな
色つき爆発でズドーーン!!!と派手にねっ♪(笑)
ほんと昨夜も楽しい宇宙人集合でしたね~v皆様の
それぞれ宇宙人コンセプトが凄く面白かったですー!!
目からビーム!!それはぜひ習得してお披露目して下さい!(笑)

>karinto さんへ
今回の遊び隊も凄く楽しかったです隊長ーーーーっっ♪(>▽<
やはり皆様の発想力には驚かされっぱなしでしたわ!!
うん。でも、こうやって並んでる写真見ると尚更ワタシ
後ろで正義の味方のスキを狙ってる怪人1号ですよねー(^^;
そして、その後ろでカラフル戦隊の大ボスに見張られてるみたいだー★
アバター
2010/09/12 22:49
確かによく見ると、
ヒロ爺3さんが正義の味方のボスで、
セーラームーン的なカラフルな女子ヒーローたちがいて…

で、麗魔さんとわんこちゃんが異質な雰囲気を醸し出してる気がします。

でも、白の私も「虹色に並ぼう」って言われた時は、
どこに行けばいいのか真剣に悩んだのよ^^;
アバター
2010/09/12 21:54
wwwwwwwwwww
なんか東映映画祭りの前振りみたいだねぇww
昨日はお疲れでしたー^^
楽しかった!
只今、目からビーム出す練習中ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.