Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


彼氏ができちゃいました//////


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(え?


自己紹介
HN:僕@
職業:人間
病気:腐女子が病気といったやつ出て来いコノヤロー
装備:ネギ&猫
性格:人間じゃない。頭が5才
口癖:ごめんてwとか?w
靴のサイズ:ハンバーガー3個分


好きなもの
色:ピンク・白・黒
数字:26
動物:猫にゃん♪
飲み物:ミルク!
本:ふふ・・・・・w
花:薔薇・百合←
携帯:持ってますよぉないと死んじゃうぉっぉ
殴り合いのケンカしたことある?:一回だけw
友達とキスしたことある?:ファーストキスまだだぉ
誰かの心をもてあそんだことある?:ぇ?当たり前じゃない?←タヒ
利用したことある?:ぇ?当たりまe(ry
使われたことは?:ないb
髪染めてる?:一応w
タトゥーしてる?:ノンノン
ピアスあけてる?:ノンノン
カンニングしたことある?:^p^
お酒飲む?:ご想像にお任せします
ジェットコースター好き?:乗ったことないw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:金がある場所
もっとピアスあけたい?:いらぬ!w
掃除好き?:ぇ?なにそれおいしいの?
丸文字?どんな筆記?:普通?w
ウェブカメラもってる?:一応w
運転の仕方知ってる?:雰囲気なら?w
何かを盗んだことある?:wwwwこの質問くるってr(((黙
拳銃手にしたことある?:フォークならあるb

今現在

今着ている服:学校のジャージ
匂い:は?なんだお前変態k(((
髪型:ロング
今したいこと:あの人に会いたい
聴いてるCD:けいおん!
1番最近見た映画:アリスインワンダーランド
1番最後に電話で喋った人:お母さん
初恋覚えてる?:幼稚園
まだ好き?:いぁw顔覚えてないw
新聞読む?:読まないw
奇跡信じる?:当たり前!いつかお金が降ってくると信じてる
成績いい?:セイセキ?ナニソレオイシイノ?
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:さぁw
何かに依存してる?:PC&携帯&親友b
何か集めてる?:いろいろw
親友はいる?:当たり前!海央♪♪
自分の字は好き?:考えたこともないw
好きな人は?:親友が大好きです!!!
名前は?:海央!!!!!大好き!
気持ちをどうぞ:この質問の意味がわからないbb

アバター
2010/09/15 02:48
天草>しかたないwそういうルールなんだものw僕もタイトルに引っ掛かってw
   まぁ頑張れw
アバター
2010/09/15 00:22
タイトル詐欺めww

アバター
2010/09/14 17:58
海央>大好きだぉw

一酸化窒素>どんまいw
アバター
2010/09/14 16:03
え、マジで?踏んじゃった(

アバター
2010/09/12 14:38
俺も大好きだぉおおおおおお(ry

ごめんてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.