Nicotto Town


もぐもぐ日記


泣いてしまった

打ち上げは二次会まで参加して
本当に本当に久しぶりに誰かとお酒を飲んだ
楽しく話せた
でも、みんな自分のことをいろいろ話してくれたけど
わたしは自分がずっとひとりぼっちのニートだって打ち明けることはできなかった
ずっと自分のことは話せなかったなあ
「派遣やってました」「独身です」くらいしか
解散して、ひとりのおばちゃんと途中まで二人でいっしょに歩いて帰った
物静かで教室でも静かに会話してくれてた人
帰り道で最後にその人にだけは自分がニートですごく情けない人間だってことを、言えた
言ってるうちに泣いてしまった
昨日の修了式では泣いてた子いたけど、わたしも泣いてしまうとはなあ
まあ、お酒飲んでだせいってことで
最後おばちゃんが別れ際に握手してくれた
うれしかった

アバター
2010/09/13 21:55
がんばろうと思ったさ
ありがとん
がんばろう

帰り道の道端でいきなり泣き出しちゃっておばちゃんをリアクションに困っただろうなあ
と、今になって思う
アバター
2010/09/13 21:28
うんうん。
関係が近い人にはなかなか言えないけど、
ちょっと立場が遠い人には話せる事ってあるよね。
良い仲間だったね、おいしいお酒飲めたね、おつかれちゃん^^
アバター
2010/09/13 20:27
前向きに (^^)

先日面接受けた会社もダメっぽいが・・・
次だ次 www
アバター
2010/09/12 20:35
がんばろう!

また派遣いこう!
ハロワもいこう!

ありがとん!
がんばろう!
アバター
2010/09/12 15:18
打ち上げ、楽しかったみたいで、参加してよかったね^^
少しでも心の内を話せて
握手してうれしい気持ちで別れることができたその人とのような、
いい出会いが、これからも待ってるといいね
きっと、出会えると思うよ^^
アバター
2010/09/12 15:07
よかったね。
人との縁は不思議なものです。

MOGしゃんの心の灯になりますように。。
アバター
2010/09/12 14:45
よし!これからだ、君の頑張りどころ!
アバター
2010/09/12 13:32
気を許しほんとのことが言える いい人に出会えたね^^
アバター
2010/09/12 11:23
頑張れ!
応援してるぞぉ^^
アバター
2010/09/12 08:42
がんばれ~!
アバター
2010/09/12 08:05
がんばれ~
アバター
2010/09/12 07:21
最後に言えてよかったですね^^
気持ちも切り替えにも 良かったのかもです
アバター
2010/09/12 06:08
おぢさんも泣けてきた(;ω ;)
アバター
2010/09/12 02:10
私もダメダメ人生送ってるケド
なんとかかんとかやってます^^;

最後に本音が言えて良かったね^^
ガンバ!
アバター
2010/09/12 00:18
もう前にどんどん進んで行っちゃって下さい><
アバター
2010/09/11 23:54
なんか大きく成長したみたいな感じがするね^^
おめでとう。

未来はすぐソコだ!

ってか私も頑張ろう(´・ω・`)
アバター
2010/09/11 23:09
うん^^
頑張れ
アバター
2010/09/11 22:59
基金訓練はとてもよかったみたいだね。
ただの職業訓練以上の成果があったように思います。
これからのがんばれる力になったんじゃないかな~
うん、MOGさんががんばれそうで、よかった (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.