Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


修学旅行の思い出。。。。


高校生の修学旅行は広島から富士山&東京自由見学でした。
う~ん確か原宿あたりをうろついたような、、、、

品川〇リンスホテルに宿泊したのですが、
お風呂のお湯の蛇口が固まって

ド~ド~とお湯が出っぱなしとなり、熱くて触れないし、
ホテルマンが来ても直せず断念  ><

流れる音を聞きながら睡眠した記憶がある。

心配してメガネをかけた友達が来た時、
瞬時にメガネが曇ったのは笑えたな~ _(=´∇`=;)



そんでもって大学卒業旅行 イギリスへ行きました
紳士の国、、ホテルフロントがやたら偉そう、、、
待たされなかなかチェックINできない  ><

ようやく部屋に入った友達、お風呂に栓をしてお湯の蛇口を
開いたところ 故障発生!!

浴槽にお湯がどんどん溜まりだし、ヤバイと思った友達は
バスタオル一枚でフロントへ行き、身ぶり手ぶりで

「ハリー!! ハリー!!」と叫んだ

さすがのジェントルマンもただ事では無いと直感し
急いで彼の部屋に、、

お湯はあふれ出し、部屋の半分は水浸し、、、><



水難 みなさんも気お付けなはれ、、、、、('▽')

アバター
2010/09/22 11:06
海外のHOTEL、バスルームの事故って 結構おおいよね><
会社の上司も、ドイツで。友人も、アメリカで。

cockoヮ、宮古島の、ぼろ~いHOTELで。・゚・(ノД`)・゚・。
(学生の時、貧乏だった為、安いHOTELでけちった罰?)
アバター
2010/09/13 23:50
あいうえお 様
私と関係あるのかどうか不明ですが、
イギリスのは傑作でしたよ。^^
アバター
2010/09/13 23:49
maru 様
来るぞ、来るぞ、今度は貴殿に。。。^^
アバター
2010/09/13 23:48
ちょこっと 様
気をつけなはれ。^^
アバター
2010/09/13 18:08
水難というか、湯難というか(^^;;;
ビストさんが関わると、何かそういうことが起こるんすねw
アバター
2010/09/13 06:58
げっ!! 記念旅行は風呂の想い出かいっ(*>∀<)
アバター
2010/09/13 06:19
水難 どんだ災難でしたね
アバター
2010/09/12 23:35
チャーミー 様
まあ、めったにないでしょうが、、(^^;;;
アバター
2010/09/12 23:34
めと 様
やっぱ旅行での事件はいい思い出ですな~
アバター
2010/09/12 22:33
ほんとにこんな事あるんですね><
アバター
2010/09/12 17:56
まだお風呂の水でよかったよね?
トイレの水が逆流とか悲惨だし@
でも、楽しい思い出より、事件の方が
後で思い出して笑えるよね~^m^
アバター
2010/09/12 14:15
鉄腕28号 様
流石に最近はそういったトラブルにまきこまれませんが、
後になれば楽しい思い出ですね。^^
アバター
2010/09/12 07:50
ホテルのお風呂…
怖いですねぇ

私はそーいう経験ないですけど…
ビストさんも気を付けてね(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.