Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨日買ってきたウォッカを飲む

冷蔵庫で冷やしといたのをストレートでまずは味見。

とろっと甘いような、でも爽やかなハーブの残り香のような。
あは~~~ん♪

ウォッカ飲むと熱いよ。
ロシアの酒を日本の夏に飲むと悲惨だなw
氷投入でロックで飲み中。


本日のファッション;
フリマのおまけで甚平がきたので試着

アバター
2010/09/12 10:44
ウオッカの威力のせい??
たんに飲みすぎやろ~www
気つけや~体(>_<)
アバター
2010/09/12 08:29
↓ちょさんでも酔っ払うことあるんだな。すげえウォッカ
アバター
2010/09/12 00:26
あは~~~ん♪
じゃねえよ。
アバター
2010/09/12 00:22
げえええええ
勝手に非公開になってたし、画像はのってないし
ウォッカの威力すげええええ!!!ww
アバター
2010/09/12 00:09
ウォッカの飲み過ぎなのか・・・
いつものファッションの写真載ってないorz
(ブログ書きなおすなら、消していいで~www)

ちょさんでも、まだフリマするのかと
ビックリした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.