Nicotto Town



修学旅行の思い出


高校生の時に行った秋の京都と奈良と岡山が

とっても楽しかったです~♪

その年の夏の長野旅行で知り合った

京都の男の子たちと8人くらいいたかな?^^

こっちは女子9人で、京都のあるお寺で待ち合わせして

みんなでおしゃべりしたり、写真撮ったり

楽しい時間過ごしたの壁|m`)ムフッ

学校には自由時間でグループごとに移動で

お寺回ったりしたことをレポートで出せばいいことになっていたので

みんなで適当に書いて出していたのww

学校にもばれないでいい思い出です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

東京に来ることがあったら会いましょうって言っていたけど

そういう機会なかったんだと思う、ちょっとその辺があやふやなんだけどね^^

アバター
2010/09/12 22:43
あしべ~≧(´▽`)≦アハハハ お友達みんながそれぞれ好きな人がいたの~(〃∇〃) てれっ☆

みんな告白はしなかったんだけど~ww
アバター
2010/09/12 22:41
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! 楽しかったの~実は好きな人が

その中にいたの~~(*゜ー゜*)ポッ
アバター
2010/09/12 22:40
紅~私も今でも思い出すと顔がにやついてしまいますww
アバター
2010/09/12 05:15
楽しい時間過ごしたの壁|m`)ムフッ←私もこれがすごくすごく気になるじょww
アバター
2010/09/11 23:17
楽しい時間過ごしたの壁|m`)ムフッ←これが気になる^^
アバター
2010/09/11 22:43
想像したら楽しそうで顔がほころんだよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.