Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


本日の穴


バナナでふさいでおきました。


安泰!安泰!!

アバター
2010/10/26 07:26
まま・・・だいたい煮詰まってきたけど・・・・w
いつ打ち合わせする?
今日が26日だから・・・
えっとね・・・・足りない物で、cuteが持ってるものはフリマ経由で貸してあげるから、無駄遣いしない方向で。

今日から3日の間で、ままが時間作れそうな時教えてくれればcuteインするから。
cuteは午後2時から7時までなら何とかインできそうだから^^都合の良いとき教えてね^^
アバター
2010/09/12 19:14
ままも好きね~(◔‿◔。)
アバター
2010/09/12 16:15
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そこまで赤くならんでもwwww

でも、どきんちゃんみたいで可愛い|´∀`●) ポッ
アバター
2010/09/12 12:03
おいwwwwwww

私の穴もふさげー!!!!ww
アバター
2010/09/12 11:15
真っ赤なままもステキだケロ♡
アバター
2010/09/12 10:15
おはようデス★
今日もステプ&水やりですよぉ(●ゝω・)~☆
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
アバター
2010/09/12 00:04
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!  見なかったことにしておきます・・・ ((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・
アバター
2010/09/11 22:03
食べたら また 空くわよ(笑)
アバター
2010/09/11 21:56
赤バナナには
そんな役目があったのね・・・!!

何か血まみれって感じだけど平気かしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.