Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


パパとして


上の娘っこが呼ぶので、
明日はヨメの帰省先にいってきます~


ヨメも娘も、
ウチにいたときよりイキイキしてるように感じるのは


気のせいだよね?


気のせいだと言ってくり。

アバター
2010/11/02 16:54
(*^▽^*)(*^^)v
アバター
2010/10/05 00:15
爆。
そりゃ~~・・・仕方ないべw
アバター
2010/09/17 21:40
だよね~
そーだよねー


ひさしぶりじゃね?
アバター
2010/09/17 12:08
はいはい、気のせいだ。
アバター
2010/09/16 22:21
ミッキーちゃん
かわいいね^^

なんかね、
あたまグラグラなの。

んで、
軽いのなんの!!!

上の子昔こんなだったな~って思ったよん。


ありがとね^^
アバター
2010/09/16 22:19
峰やん
昨日行ってきたよーい

なんつーか


程よい孤独感。
アバター
2010/09/16 22:18
おっさんぷりんちゃん
気のせいだよね?

しんじていいね?


よしわかった。
つかってくりることを許可
しくりましくりた。
アバター
2010/09/16 22:07
かりんさん
まぁ、姑の目を気にせずやりたいことやれるから、
元気なのかもね^^

パパ負けないもん。
アバター
2010/09/16 22:06
黒猫ちゃん
あ!気づかれた!!!

勇気を出してちょこっとイジリマシタ。

どーかなぁ?
ちょっと間の抜けた感じが好きなんだけども・・・


行って来ました^^
アバター
2010/09/16 22:05
峰さん
元気そうだったぞ!!


ほとんど寝てたけど
アバター
2010/09/16 22:04
スミさん
だよね~
思い過ごしだよね^^

帰ってきて元気なかったりしたら、
ショックや。
アバター
2010/09/16 22:03
リィナちゃん
もー
嫁より娘に会いたくて・・・・


ナイショね。
アバター
2010/09/16 22:02
亀子ちゃん
も~
伸ばしすぎて

びろびろになってもた~
アバター
2010/09/16 22:01
マメニィ
お!
さすが。

目の付け所がチガウ。

自家整形だ。
アバター
2010/09/16 22:00
局長
ありがとう~~
ツン会の一員の娘であることを
誇りに思って生きていって欲しいです。
アバター
2010/09/16 21:59
梵太さん
いってきたよ~

元気そうだったけど
帰ってきたら寂しいのなんの。
アバター
2010/09/16 21:50
ハャシさん
だろうね。
パパだいすき~って言うもん^^

自慢話。

一人じゃないとできないことやろうと思ったけど、
なんにもないんだなコレが。
アバター
2010/09/16 21:40
ちゅけさん
だよね~。
ほったらかしにしたらグレちまうよ・・・。

なんだかんだ言って今は上の子のほうがかわいいいし^^


先日ケータイの充電器を壊しやがったらしいわ・・・。
アバター
2010/09/14 22:08
久々の新生児ちゃんはどうですか?^^
めちゃくちゃかわいいんだろうな~^^
ほんとうにおめでとう(●^o^●)
↑気のせい、気のせい^^
アバター
2010/09/14 21:59
パパさんへwwwwwww

宇宙ステーションの行き方

Cコインの「スペースジェットパック」
Pコインの「機械仕掛けの翼」「スペースターボジェット」

いずれかを身につけて、初心者広場から出てるロケットに乗って火星にいたら、
そこから「発射台」に乗れば、ステーションに行けるのさ~~

あと、桜島帽と、火星バナナの種。
無料配布中だよ~~ん。

ついでだからwww
Cコの「スペースジェットパック」送っとくわ~。
時間あれば火星に遊びに行ってみてね~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/14 21:01
パパの気のせいだよ!たぶん!

言ってくりのくりの部分が超キュートだと思ったんで乱用していくくりよ。
わたしもイキイキしてきたくり!いってらっしゃいだくり!
アバター
2010/09/14 17:25
ヨメ様の ご実家で甘やかして頂けるからじゃないの~
姉の子どもの そんなかんじだよw

ドンマイ、パパさん!!!
アバター
2010/09/13 23:22
あれ、顔を変わった?

行ってらっしゃいw
アバター
2010/09/13 00:48
ベビちゃんに会ってきたかぁ???o(〃'▽'〃)o
アバター
2010/09/12 21:16
気のせいきのせい。^^

でも、上の子に呼ばれて・・・な~んてパパ嬉しいんでしょ?^^
アバター
2010/09/12 20:17
いってらっしゃいませwww

ウキウキだよね~^^

(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/12 19:19
はね伸ばしてんのかな~^^
アバター
2010/09/12 16:19
娘ちゃんに呼ばれて良かったな~
気をつけて行ってらっさ~い

…ってあれ?
いつの間に整形したんだ、黄昏くん…
アバター
2010/09/12 08:48
工場長!ツン会を代表してお祝い~~

おめでと~~!&いってらっしゃい!
アバター
2010/09/12 00:35
いってらっしゃーい

気をつけて行ってきてね~  ^^ノシ
アバター
2010/09/12 00:24
お嬢ちゃん、呼んでくれてんのは
パパが大好きだからでしょう?

何はともあれ、束の間の一人暮らしを
エンジョイなさいませ。
アバター
2010/09/11 22:33
みんなでイキイキ∩(´∀`)∩ワァイ♪
上の子ちゃん、パパに会えるの楽しみにしてるのね~。
あのね、上の子ちゃんもちゃんとフォローしてあげてね。
お姉ちゃんになって頑張ってると思うし、
少し寂しくもなってくるからねー。
アバター
2010/09/11 22:17
峰さん
だよね~
いまリフレッシュしてんだよね~

産まれる直前までイライラしてたからな~
ここだけの話・・・(笑)


行って来るぜ

土産はないぜ

アバター
2010/09/11 22:15
マメやん
気のせいだと言ってくりよ。

それね~
職場でも言われたんだわ~

それがパパってもんじゃろがい

ってさ。



ダメパパでーす
明日はちゃんと気張って行きまーすv
アバター
2010/09/11 22:00
実家でイキイキできなくなったら、どこでイキイキすんだよwwww

リフレッシュして帰ってきたら、嫁も家でイキイキするさ~~ww

気をつけて行ってきて、
気をつけて帰っておいでぇ~~~o(*^▽^*)o
アバター
2010/09/11 21:57
気のせい・・・・じゃない~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

∴(≧ε≦*)ぶっ

今日の仕事終わりから行ってお泊りすればもっと喜ぶんじゃないの~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.