Nicotto Town



バナナ植木鉢!

画像

バナナ植木鉢一個ゲット!
うん、可愛い可愛いv

普通のでも結構大きいよね。
メガになってるのを人様のお庭で見たけど、迫力のサイズでした…
部屋にあったら結構存在感が。

現在第二弾育成中だよ。
次は鉢にするか、ぬいぐるみにするか考え中。
もう一個くらい鉢があってもいいかなあ。
たくさん作って部屋をジャングルにしてみたくもある…。

アバター
2010/09/12 16:53
>ネネさん

いらっしゃいませー!(*^^*)ノ

一本だというのにあの存在感、只者ではありませぬ。
お部屋南国ジャングル、バナナ鉢何個くらいいるのかなあ?
ちょっとお買い物を控えてここはバナナ天国を…(やる気


>泥棒猫☆サニーさん

サニーさんもいらっしゃいませー!(*^^*)ノシ

P種、地味にコインが減っていくのでなるべく控えてたんですけど、
イベント…しかもバナナだし!
ちょっと他にない形と大きさで良いですよね。
アバター
2010/09/12 13:04
お部屋、入らせて頂きました~(≧ω≦*)♪
バナナの鉢植え可愛いですね~!!
私も欲しくなっちゃいました♪
P種、手を出してみようかな…
アバター
2010/09/12 08:28
お部屋拝見しましたー

バナナの存在感! Σd(`▽´)

お部屋のジャングル化、いいかも!
見てみたいですー^^
アバター
2010/09/12 00:20
>多々野さん

ありがとうございますー!

結構なビックリサイズでした。
鉢か縫いぐるみか…
どうしましょう多々野さーん(^^;)
迷う迷う!

メガバナナ、天井突き破りそうですよね。
自分の家、というよりバナナの家になってしまいそうです…(^^)
バナナ主人。
アバター
2010/09/12 00:06
バナナ鉢だー。おめでとーございますー。
やっぱりお部屋の中でも存在感凄いです。
ジャングルなお部屋も拝見してみたい気もします…。
パイロットがおサルもかわいい気がします。
どうしましょう、花鶏さん^^。

お庭のメガバナナの木は屋根より大きいですよね。
あれ、家の中に入れたらどうなるのかも凄く気になってます。
アバター
2010/09/11 23:48
>すずやさん

今までの花とちょっと趣が違ってて良いですよね!
ジャングル化計画を発動してみようかなー(^^)

ハイビスカスはまだありましたねー。もう少しで販売終わりでしたっけ。
む…種を買っておこうかな…?


>春さん

予想外に大きかったですねー。
メガでなくてもいいかも、という気分になりました(^^)
おお、春さんも鉢に興味が? 育ててみないか~い…(悪魔の手招き

ユリもいいですね!
可愛いものいっぱいで困るー。
アバター
2010/09/11 22:35
バナナ大きいなあ。鉢が小さいなあ。
部屋に置いたらなかなかの迫力ですね。
てっぺんに☆がついてるし、欲しい〜。

いやいや、その前にユリを育てねば・・・・
アバター
2010/09/11 22:12
見てきましたー(*^^*)
やっぱりいいですよね、鉢・・・すごい素敵です。
私もジャングルリゾートにしたいなぁ♪
ハイビスカスもリゾート気分にぴったりです!
まだ種売ってたかな~(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.