Nicotto Town


のほほん日記


マリモちゃんGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.26cm
ワカサギ
1
13.06cm
アブラハヤ
1
9.53cm
カワムツ
1
15.89cm
オイカワ
1
14.66cm
ニゴイ
2
48.79cm
ヘラブナ
1
26.90cm
キンギョ(赤)
1
23.10cm
ナマズ
1
64.15cm
ブラックバス
2
48.25cm
ヤマメ
1
31.50cm
イワナ
1
30.74cm
長靴(ピンク)
1
20.82cm
バケツ
1
24.10cm
アユ
1
19.93cm
ウナギ
1
60.88cm
ドジョウ
1
9.68cm
ハクレン
1
92.27cm
火星マリモ
1
6.45cm
2010/09/11 21:06

火星マリモちゃん、やっとお持ち帰りできました♪
来週のウサギさんは複数匹魔法の水槽でお持ち帰りしそうな予感がします。
問題はどれだけのうささんが釣れるかにかかっていますね。

そうそう、昨日も一応釣りには行ったんですが(しっかりとネコスプレで、二股しっぽのにゃんこ娘の衣装を着て、釣竿持ってw)レア魚が連続して釣れた!とか大漁御礼になった!なんていう事もなかったので書かずにおりました。

昨日に引き続き、ネコスプレ(犬耳ではなく、猫耳だと思って見てね。三毛猫ちゃんなんだよ)で釣りに行ったら結構早めにかかってくれました。
マリモちゃん。
手前にある網(網でできた魚篭っぽいやつ)に糸たらしたら釣れましたので、もしかしたら先客の方の忘れ物を釣り上げたのかもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.